THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ムック 日本武道館公演 「球体」

たつえが全身白でびっくり!

ミヤはさらにダンディー化が進んでおられました。

ゆっけはなぜか青。

ごめんなさい、髪も金髪だからミドとかぶって見えたわw

さとちはどんなんだったっけ?

相変わらすかわいかった。

ステージは球体ジャケを再現したような感じかな。

ステージの真ん中にはでっかい球体がつる下がっていて、それが赤い地球だったり、ただのまるい球体だったり、曲のイメージで球体が変化していきました。

セトリ
↓↓↓↓↓↓


咆哮
梟の揺り篭
アゲハ
レミング
ファズ
SE
オズ
陽炎
浮游
志恩
讃美歌
ドラムソロ
リズム隊ソロ
砂の城
hanabi
空と糸
シヴァ
名も無き夢
蘭鋳
リブラ


謡声
流星
フライト


優しい歌
新曲


1曲目からみんなで合唱の曲だからなんだか泣きそうになった(笑)

讃美歌でなんとも言えぬムック独特の雰囲気で会場がしんと静まっている中で、さとちによるドラムソロスタート(笑)

一区切れごとに「さとちー!」「いえーい!」ってみんなが叫ぶのを反応うかがうさとちがめっちゃかわいい!!

そしてドラムソロのときだけ、ドラムセットごとステージが上がるんよww

これだけのためにスタッフさんご苦労様(笑)

でもさとちのドラムあたし超好きになってしまったんだけど!

あのおもためでずっしりしてて、だけど安定してる感じ!

叩いてるときも全身使ってる感じでめっちゃ好きだわい!!

話もどって次にゆっけも出てきてリズム隊によるソロスタート(笑)

『ムックメンバーのイメージをベースとドラムで表してみた』

みたいなテーマで(笑)

ミヤのイメージは『暴走ミヤ』だっけな。
暴走族になって警察から逃げて、逃げ切ったまでをリズム隊によって表現w

たつえは『お化けより怖いたつろう』ww

ゆっけは『でもスネ毛濃いじゃん』

さとちは『ドレミファ筋肉♪』

後者のお二方は画像と一緒に見てこそ楽しいからあえてレポしない(笑)

そんなリズム隊ソロが終わりー。


hanabiは盛り上がるところまではミヤがキーボやって、ゆっけがアコギやってたかな。

リブラで本編が終わりー。

アンコで流星やった!

流星大好きだから超うれしい!!

ダブルアンコで優しい歌ー。

みんなで合唱の前にたつえが

「おい!みんな携帯出せ!預けちゃったかな?早く携帯出せー!」

とか言うからみんなびっくりして「えww」となりながらも急いで携帯出した!

携帯のライトをサイリューム代わりにしました。

めっっちゃ綺麗だった!!

感動だったよー。

みんな捌けて、告知。

初のカップリングアルバムとPV集の発売。

今秋にシングル発売。

今秋に「文化祭(仮)」を決行。

2年半ぶりとなり国内ツアー決定。

関東はチッタとJCBホールかな。

そんな感じ。

そしたらまたメンバー出てきてまさかの新曲披露!

シングルっぽい感じはしなかったから、カップリングアルバムに入るんかなー。

そして終演いたしましたー。

ムック初めてでわからない部分も多かったけど、すごく楽しめた!

とにかくたつえの存在がやばい。

たつえはボーカリストって名前よりも表現者と言ったほうがしっくりくると思う。

今日のライブを見て改めてそう思いました。


うん。
次郎とバイバイして、あきほちんとシド武道館ぶりに再会して帰ってきた。

次郎ありがとね!
次は大学帰りにでも会いましょ♪


今年一発目のライブでしたー♪

おつかれっした☆
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

音楽 |
| HOME |
