THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009年 春ツアー シド ツアー2009 サクラサク at 市川市文化会館

シド『サクラサク』ツアー@市川市文化会館

ていうことで行ってきた!

最寄り駅が本八幡駅なんだけど、来たのは初めてじゃないんだ(笑)

去年のサディの本八幡ルート14ぶりです☆

相方ちゃんと待ち合わせをし、いざ会場へ!

んじゃこっからネタバレいきやーす(=゚ω゚=)ノ

中途半端なレポでやんす。








セトリ
↓↓↓

●本編●

御手紙
夏恋
smile
Re;Dreamer
妄想日記
隣人
2℃目の彼女
モノクロのキス
誘感コレクション
泣き出した女と虚無感
sweet?
循環
眩暈
吉開学17歳(無職)

●アンコール●

ミルク
and boyfriend
Dear Tokyo
エール
ハナビラ






明希様金髪になってた!

しんぢの髪型もいい感じだった!

マオはストールをネクタイがわりにしてた。

こういうのがエスカレーターに巻き込まれちゃうんだよね(´-ω-`)

気を付けなさい(・∀・)ノ

ゆうやは忘れた(笑)

1曲目から御手紙だしびっくりよw

リドリと誘感やったー☆

大好きー

しかも今回のツアーで今までになかった隣人、吉開、ミルクやったとか神すぎる(´Д`)

めまい→吉開の流れ好き

MCは相変わらすゆうやくんいじりでした(・∀・)

しかも千葉ゆうや地元だもんね。

ゆうやは千葉の星になるそうです。

千葉といえば…落花生、あさり、ゆうや、といった感じにw

マオにゃんとお客さんで落花生コールもやったりしました。

昨日の市川1日目が終わったあと、マオにゃんとゆうやが千葉で自腹でホテルとって泊まったそうな。

だけどゆうやは呑みに行っちゃってマオは置き去りにされたそうな。

だからマオはホテルで一人ずっとアニメのハガレンを観てたらしい。

メンコはしんぢのテンションがやばかったww

太田胃散コールはすさまじかった。

マオは今日は「社長」でした。

設定はマオが社長でお客さんが秘書。

昼間は「社長、お電話です」って仕事バリバリなんだけど、夜は「しゃちょーお」って感じの秘書らしいです。

「しゃちょーお」と言ったあとマオが股間おさえて悶えてたw

それに伝染したしんぢも悶えてたらしいw

あんたらどこまで下ネタ走るのww

しんぢが本編の終盤らへんで客席を横断してらっしゃいました。

明希様はエールで横断してらっしゃいました。

うらやま(´Д`)

エールでしんぢはギターソロを間違い、まるまるソロを弾かなかったw

それを見たマオにゃんはしんぢを「あー!!」って感じでずっと指指してたw


そんで、告知が8月に栃木でライブー。

ねーねー神奈川はー?

ねーねー。

とあたしが言ってたら画面がザッと砂あらしになって、新曲の「『嘘』初披露!」となってまたシドが出てきた!!

いきなりのことにびっくり混乱してしまい泣いたあたしw

いずみちゃんすまなかったww

曲はちょっと和要素が入ってていい感じだた★

好きかも☆

そんな感じで終演しましたー

やっぱMCはおもしろいw

曲なしで会場全体でジャンプするのにはマジ笑ったわ(笑)

今日のセトリは今回のツアーの中でも1番にっていうくらい神だったらしい!

ついてるなーあたし(笑)

ライブが神だからいつも席は悪いのか(・∀・)!

そう思えば納得w


あー楽しかった♪

やっぱシド大好き♪

スポンサーサイト

テーマ:シド☆あはーん(*´∀`)ノノ - ジャンル:音楽

SID |
| HOME |
