THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

んだんだ

最近mixiの日記更新してないー。

かといってブログも更新してないです。

最近はずっとバイトしてました。

バイト先(レストラン)のメニューが変わって、朝刊の折り込みチラシが入るようになってからは毎日売上よくてすごく大変です。

うん。

もうすぐで3月も終わっちゃうわけだけど。

高校卒業してからももうすぐ1か月がたっちゃうんだね。

1か月前なんて平気で制服着てたのに、あと数日もすればコスプレに早変わり(笑)

スーツなんて大人が着るようなものをあたしも着るようになるんだなーって。

2か月前なんて勉強だったし。

あたしの進路はどうなるんだろうか、センターは本当にだめだったしはたして合格できる学校なんてあるんだろうか、とか本当に心配してて精神的に不安定だったな。

それが今は、友達はできるんだろうか、サークルはどうしようか、授業や時間割はどうなるんだろうか、高校の友達が恋しい、っていう心配だもんな。

2か月前までのよりははるかに幸せな心配事なんだろうけど。

でもたまにあたしは一般受験をして何か変われたことがあるのかな、って考えてしまう。

自分の限界がすごく浅いってことはすごく実感した。

一般受験ってものが思ってたのよりもずっとつらいってこともわかった。

ただ、あたし自身は?

精神的に強くなれた?

性格変われた?

わからない。

視野は広がったかもしれない。

1年前よりも知識やニュースには目を向けるようにはなったもん。

それだけでも進歩したことになるのかな。。
スポンサーサイト

本日の日記 |
| HOME |
