THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009年 春ツアー シド ツアー2009 サクラサク at  日比谷野外大音楽堂2日目

シド野音お疲れ様でした(=゚ω゚=)

今日は遅めの出発

めちゃ遅刻してごめんなさい。

いずみちゃん、礼子、こずえさんと合流ー。

さっちゃんに会って、昨日の銀テープとハナビラをもらった

ありがとう

礼子たちと整番が近かったので一緒に見ることに☆

逆最前で後ろが誰もいないということもあり(笑)、いろいろネタ考えたねw

トイレ行こうと思ったらさ、大石社長が一人で会場をふらついてたw

ちょw社長なにやってんのww

しかもデジカメ持っていろいろ撮ってたからねw

もうすぐ開演ーってところで目の前30センチの距離を背の高い男と、ちっちゃい男が2人通った。

高い男はなんと将くんww

ちょww

一瞬で分かったあたしグッジョブww

ちっちゃい男がヒロトだったらしかったけど、将くんしか目がいきませんでしたすいません。

あと龍寺と裕也もうちらの後ろを通って関係者席に向かわれました(笑)

龍寺細かった。

で、やっと開演。

まーったくメンバーが見えないw

胸のところにある柵にいちいちのぼらないと見えないのだよ(笑)

さすが逆最前w

てことでセトリね。

御手紙
夏恋
smile

(MC1

リドリ
妄想日記
隣人

(MC2

2℃目
モノクロ
誘感
空空

(MC3



メンコ
(十字架きってマオ様)
循環
プロポーズ
眩暈

(アンコール)
星の都

MC
私は雨

and boyfriend
Dear Tokyo
エール
ハナビラ



とりあえず楽しい曲は楽しむしかないっしょってことで、いろいろ4人でやらかしましたw

本当にやらかしたww

軽く周りの人引いてたもん(笑)

循環でワイワイ4人で輪になって廻ってたらまた社長が通って見られたw

よりによって循環っていうw

こんなファンですいませんw

本編終わってアンコまでの間はこずえさんのピカチュウネタで盛り上がりました。

ちょうどアンコでやっと外が暗くなってきたと思ってたら、ビルの間からライトアップされた東京タワーがいいかんじに見えました。

まあアンコもいろいろやらかしたよねw

感動っていうのは何もないままライブは終わりましたw

ただ楽しかった(笑)

隣の人にうるさくてすいませんって謝ったら、「あたしもその輪に入りたかった」ととても嬉しい言葉をいただきました(笑)

やっぱ逆最前でメンバーまったく見えないなら、逆に楽しんでやらなきゃじゃん?

まあおかげさまで、こんなにもメンバーの印象がないライブも初めてでしたw

終わってからは4人で新宿でロッテリアして、あたしはバスが危ないから帰りましたー。

楽しかったー。
スポンサーサイト

SID |
| HOME |
