THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

ローディー

圭くんがさ、ローディー募集してるのさ。

たぶん第2段の活動の準備があって、もしかしたらライブとかもやるんだろうなーとか思うんだけど。

うれしいんだけどさ。

でも、まだ怜くんが戻ってくるのに時間がかかるんだなーって。

ずっとkannivalismが再開するまで待ってるって決めたけど。

怜くんがmixiで今年中にはまたみんなに会えるように頑張るって言ってたから

なんだか期待しちゃって。

あたしはよく知らないけどやっぱり適応障害って完治することってなかなかないみたい。

圭くんが活動してくれるだけでほんとうれしいけど

でもどっかで悲しい気持ちにもなっちゃうんだ。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

kannivalism |
| HOME |
