THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

西洋政治史

眠いよねー。

ていうかまたブログで日記とかいっぱい書いちゃいそー。

西洋政治史の復習(復讐って変換で出たw)しなきゃなんだけど、勉強ってどうしてやる気にならないんだろうかw

うん。

ブログ書いたらやるよ!!!笑

そうなんです。

西洋政治史があぶない。

まだ授業2回目だけどやばいくらい意味不明。

先生何言ってるかわけわかめw

黒板に書いてあることがどういう意味をなしてるのかわけわかめ。

必至に理解しようとしてるけどやっぱりわけわかめ。

これで高校のとき世界史受験してれば少しはまだマシなんだろうけど、あいにくあたしは日本史受験。

テストも簡単だったらいいんだけど、落胆者がかなりいるらしい。

たぶん半分くらいしか単位取れる人いないんじゃないかなー。

やばいよやばいよ。


うん。

最近は登下校のBGMはもっぱらムックの流星です。

なんであんなに切ない曲ができるんだろうね?

おかげさまで毎日電車の中で泣きそうになります。←

うん。

5月病になる前に勉強してきます(笑)
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

学校 |
| HOME |
