THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たもさんとしゃべるのみたいです

リアル日記が変わりました!

新しいURLはこちら

理由はただたんにデコメを使いたかっただけっていうwww

Alfooはそんな機能ないんだもん!

ってなわけで今まであたしのリアルを見てくれたよーっていうもの好きさんがいましたら、次からはこっちでお願いします。

たぶん1日多くて5回更新できたらいいなーって思ってます。

なんか読者登録みたいなのもできるらいしんで、もの好きさんは登録しちゃってなんちゃって。


あれだわよ。

昨日の大ヒットニュース。

シドがMステ出演!!

まじうれしすぎてID-Sからのメールが来た学食で奇声を上げてしまいました。

一緒にいたKちゃんごめんなさいw

そろそろ出てもおかしくないなーって思ってたけど、やっぱり本当にうれしいです。

ヴィジュアル系ってだけであんまりMステには印象がよくないから。

これでシドを知ってくれる人が増えて、売上ももっと伸ばしていけるといいね!

ファン側から見て複雑だーっていう気持ちはまったくないよ!

本当にうれしい!ただそれだけ。

シドメンバー全員が思ってる、日本一になりたいって夢をかなえたいなら、あたしは全力で応援する。

ファンとしてできることがあるならなんでもして支えてあげる。

keiが痛いとか知ってるよw

それくらいシドが大好きだもん。

シドだったらなんでも受け止められるんだもん。

うん。


あ、ジャッキン行くこと決まりましたー♪

行く人よろしくね☆


明日からシドの夏ツの先行が始まるよー。

とりあえず神奈川は本当に行きたいです。

どうか当たってください。

当たらなきゃ死ぬよw

嘘だけど。←


そんな感じで今日はこの辺で!

天使と悪魔見にいきてえー。
スポンサーサイト

テーマ:シド☆あはーん(*´∀`)ノノ - ジャンル:音楽

SID |
| HOME |
