THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2位おめでとう

どうもゴールデンウィークはバイト三昧でした。

なんだか来週5月17日で、5月1日~17日までの間に6万くらい稼いだことになるらしいですよ奥さん。

すげえなw

まあバイトの話になるとちょっと暗くなっちゃうんでこの辺でやめときます(笑)

あとはリアル見てちょ。


あ、そうだそうだ!

シドの神奈川県民ホール当選しましたー♪

よかったよかった安心です。

まあこれでまた立見だったら爆笑だけどなw

てか爆笑以前にもう笑えないなww

てことで9月13日はよろしくね!


まあそのこと報告しにブログ書きに来ただけなんだけども。


あ、そうだ。

シド「嘘」ウィークリーオリコンチャート2位おめでとう!

58000枚とかすごいじゃん!

今までの中でいちばん今のところいいんじゃない?

すげえや!

10万枚いくかなーどうだろう?

あたしはBの方買いました!

おもしろかったー♪

眩暈入ってたし!

3枚買えよって話だよねw

貯金したいんです。

車乗りたいんです。

いや、正確にはペーパードライバーになりたいんです。

うん。

また明日ブログ書くかも書かないかも。
スポンサーサイト

テーマ:シド☆あはーん(*´∀`)ノノ - ジャンル:音楽

SID |
| HOME |
