THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

あつい

はいどーも。
keiちゃんです。

今日は一日中おうちで引きこもりです。

今日めっちゃ暑くなかったですか?

1時くらいに暑くて起きたからねあたしw


なんか2ちゃん見てたら蟹が7~8月に活動再開の発表をするらしいっていう噂。

もう怜くんは大丈夫なのかな…?

最近mixiもログインさえしてないからどういう状態なのか知らないし、病気はだいぶ軽くなったのかな?

でも蟹が再開してくれるんならほんとうにうれしい。

圭ソロもいいけど、やっぱりバンドとして怜、圭、ゆちの3人が活動してるほうが大好きだもん。

でもそしたら圭ソロで募集してるローディーはどうなるんだろうね?

うーん。

2ちゃんに書いてる人もいたけど、これが釣りでもかまわないな。

さて、勉強してくるか。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

kannivalism |
| HOME |
