THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日はバイトで初ラストをやりました。

夜の0時ね。

なんかいろいろ空回りしちゃったかも。

ラスト後、バイト先のメンバー11人で町田のラウンド1に繰り出しました。

なんかいろいろ賭けとかして5ゲームもやっちゃいました。

ボーリングとかなかなかやるものじゃないからかなり下手なんだよね、あたし(笑)

本当チームの人たちには迷惑をかけちゃったなーって感じです。

で、今日は1限が休講だったので5限から行きました。

昼間寝てたのにそれでも眠かった。

家帰ってからも寝ました(笑)


とまあなぜか昨日~今日の日記を書いてしまったわけですがw

シドのアルバムタイトルが「hikari」だそうですね!

タイトルだけじゃあどんなアルバムなのかまったくわからないけど。

センマキみたいなアルバムだったらいいのになあって思う。

ていうかセンマキを超えたアルバムが聴きたい!

今でもあたし、シドってセンマキぐらいしか聴いてないんだよね。

センマキセンマキセンマキカップリングセンマキ星の都センマキれんあいセンマキplay

みたいに聴いてるw

センマキのCDジャケットを開いて、デッキにセットして、証言を初めて聴いたときのあの鳥肌が立つ感覚がもう一度ほしい。

まあ鳥肌は立たなくてもいいんだけど(笑)、何年経っても飽きずに聴けるアルバムがいいなって思います。

hikariって聞くと、一瞬ムックのhanabiを思い出す。

あの曲すごくいいよね。

歌詞とメロディが切なすぎる!

初めて聴いたとき泣いたもんw



んとまあ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:シド☆あはーん(*´∀`)ノノ - ジャンル:音楽

SID |
| HOME |
