THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

誰もいないー

ショック!!
HEY×3を見逃した!!
寝ちゃったよー…。
昨日がデンジャーレディオで今日は7時間授業で4時半まで授業があって疲れちゃって寝ちゃったよー…。
今日の唯一の楽しみだったのにー。。
……しょうがない…。今度You Tubeで見るしなかいな…。
こういうときホントYou Tube助かります。

…気を取り直して志織からのバトンにいきましょうか。

説明:
 回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字
 ずつ変換。
 その変換候補に出ている上位五つの単語を惜しげもなくさらす。
 そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

お題は 『て っ ち や ん』
て * で、でも、でけた、テスト、てっちゃん
つ * っ、って、使って、使い道、着く
ち * チケ、ちょっと、近く、中、中学
や * やっぱ、や、やるっぽい、やんだろ、ヤッタ
ん * んだよね、ん、ン、ン(4個しかなかった)

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
志織ー♪
チア部でラルク大好きー♪
何気うちとよく気が合うよ☆
とっても優しい、明るい心の持ち主!!

2)周りから見た自分はどんな子と思われていますか??五つ述べて下さい
・静か
・スカートが短い
・たまに壊れる
・背が高い
・にきびいっぱい

3)自分の好きな人間性を五つ述べて下さい。
・思いやりがある
・楽しい
・いつも笑ってる
・ちょっとバカ
・優しい

4)では反対に嫌いなタイプは??
・全然笑わない
・いつも下向いてる
・常に自己中心的
・人の話をまともに聞けない
・陰口ばっかり言う

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
いつもニコニコしてる人になりたいな♪

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
やっほー!!(何

7)大好きな人五人にバトンタッチ!!(印象付きで)
ゴメン!パス!

8)タイトルに回す人の名前を入れて、ビックリさせてください。
誰もいないっす。

9)お題は?
「しんたろう」

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9位おめでと!! | HOME | 日付変わる前に更新だ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
