THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

ぬーんぬーん

ぬーんぬーん。
風邪ひいたー。
熱が出たー。
昨日は38度4分ー。
今は37度7分ー。
でもバイトは休まず行ったー。
何気こんな熱でも働ける自分に感動ー。
でも家帰るともうノックアウトー。
喉もいたーい。
声全然出ないしー。
昼間のバイトじゃまだ大丈夫だったんだよー?
でも帰ってきて昼寝して起きたらーマジヤバイー。
明日は3時から10時までー。
それまでに喉回復してくれー。
もう季節の変わり目イヤー。
3連休は勉強しようと思ったのにー。
こんなんじゃもっと熱が上がりそうー。
でも今日の朝は36度3分で平熱だったんだよー?
昨日の夜喉にタオル巻いてマスクして毛布+布団で寝たからねー。
効果抜群ー。
今日もそうやって寝ようっとー。
あー、昨日のCDTVでラルクが首位だったねー。
おめでとー。
社長室に記念品置いてねー。
あー、今更だけどハイディーのDVDのジャケアップだねー。
なんか上半身裸で海外のロックミュージシャンみたーい。
益々欲しくなっちゃったー。
あー、11月にアマゾンで予約したら支払いは12月だよねー。
じゃぁそうやって手に入れようっとー。
だって11月はラニバじゃーんー?
ラニバで絶対お金すっとんでくよー。

今日はこの辺でー。
なんか熱って高いと目頭が熱くなって泣きそうにならないー?

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はにゃみずー | HOME | めぐたーん♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
