THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねむーいねむーい

ね…眠い…。
睡眠時間4時間だよー。
あと1時間寝れたら良かったんだけどなー。。
今から寝て、9時に起きてもいいんだけど、またそのあと寝るのが2時とか3時になっちゃうから寝るのはやめたー。
頑張って明日の社会の小テストの勉強でもしてきやす!!

playについてるDVDを見ました!!
てか2月7日にDVD発売!?
なんのDVDなんだろ…PV集?
だってライブDVDはありえないもんねー。
前日の6日はツアー最終日だし(笑

ぁ、あとAREANA37℃買いました!!
まだちょっとしか読んでないけど、社会の勉強が終わったらゆっくり読みたいな。

じゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<超特急な日記っす。 | HOME | 9位おめでと!!>>

この記事のコメント

おはこんばんちぃ☆★(b'v`#))゙
ぶろぐに書きありがちょうvv

数ⅡB必修じゃないトカだったら雷仔は絶対取らんわぁー!
3年の理系は3Cまであるけど…あたしは文系だしb
県下一斉テストとかあるんだなぁ!
なんかこれからもテスト多そうな感じかぁ?がんばれーしょん! 歯w
でも睡眠必須!(σ´□`)σお互い頑張らぁでbb

なんか今日方言出張っとってごめんw
じゃぁまた来ますわー(´ε`*)チュチュ♥♡
2006-11-15 Wed 20:57 | URL | 雷仔 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
