THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

超特急な日記っす。

はいっ!今日あと5分でバイトに出かけなきゃいけないので、制限時間5分で更新です!!

アマゾンで注文したFAITH DVDが届いたー!!

火曜日に注文したんですよ。さすがアマゾン!!
2日で届いた!!
あと今週注文したのに初回版~♪
もう最高だね☆
でも問題はいつ見れるか。
今日は残念ながら時間がなさすぎなので無理っす。
明日はバイトから帰って来たあとちょっと見れるかもだけど、次の日が友達と遊ぶので…って感じ。
日曜は10時から6時までバイトなんでね…。
ぁ、でも6時に帰ってきてから見れるかも!!
でも土曜日にも見ようと思ったら親いる中見れるね!!

ってな感じであんまり意味のない今日の日記。

あとラニバまで9日!!
あと数日でラニバっすよ!!
今私は登下校はラルクを聴いてます(ハァト

テーマ:HYDE - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<眠い… | HOME | ねむーいねむーい>>

この記事のコメント

こんにちわ!!!
心機一転するため移転致しました!!!
お手数ですがLinkの変更お願い致しますw
コピ-文でスミマセン・・・
http://niziyu0114rose.blog67.fc2.com/
ですw
宜しくお願い致しますbb
2006-11-16 Thu 18:21 | URL | 柚裕 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
