THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠い…

眠いー…。
いつの間にかもう日付かわっとるし。。
今日もバイトでした。
やっぱ金曜日のバイトって疲れるねー…。
でもホールは店長以外はみんな女だったからなんか爽やかだったよ(笑

ぁ…私、来週は期末テスト勉強できない気がしてきました。
月曜日は火曜日の社会の小テストの勉強をしなきゃいけない。
火曜日は水曜日の英語の単語テストの勉強をしなきゃいけない。
水曜日は…ぁ、ピアノのレッスンがあるけど、そのあとは勉強できるかも。
木曜日はほぼ100パーセントの確率でバイト。
金曜日も同じくバイトが入ると思われる。
土曜日はラニバなんでまず無理ですね。
日曜日はまたバイト…。
だって今日店長に「来週木、金、土、日4日連続で出れる?」って聞かれましたもん。
即「土曜日は無理ですけど他だったら大丈夫です」と。
でもよーく考えたら何気期末が近いっていう…。
期末が12月からだからあんまり『近い』っていう感じがしないんだよねー。。(汗

まぁ今のうちに勉強していかないとだね。。
でも明日は友達と原宿へ☆(笑
いっぱい服買うぞ!!
スポンサーサイト

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いっぱい買ったどー!! | HOME | 超特急な日記っす。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
