THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いっぱい買ったどー!!

今日は友達と原宿へー♪
なんかね、買いたいものいっぱいあったんだけど、まぁまぁ買えたのかなーって感じ…。
でもスキニージーンズ買いたかったー!!
もうちょっと安くしてください、ラフォーレさん。
ベージュっぽいジャンバーと、靴下よりどり3足と、パープルのニットと、薄いベージュのキャミと、赤いマフラーと、シルバーのパンプスと、キューピーちゃんのキーホルダー2つ買った!!
たぶん今ので全部だと思う♪
これ全部で約1万円どす。
また次に買い物するのは来月だと思われまつ。
でね、今日買ったものの目玉はキューピーちゃんキーホルダー!!
ひげ兄弟カバちゃんと笛吹きさんを買ったんですけど、あのキャラどす。(笑
もう見た瞬間即買いでしたよ!!
でもこうやってみてみるとウルトラマンとバルちゃんも欲しかったし、改造人間と雇われも欲しかったよー!!(笑
改造人間の方はゆうやんにあげたい!!
てかこのキューピーちゃん全種類集めたいね!!
スティッチなんてもう姉さんと青ネズミになってるし(笑

じゃぁ今日はこの辺で!!
スポンサーサイト

テーマ:★秋冬物ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<勉強しなきゃー | HOME | 眠い…>>

この記事のコメント

とうとうライヴまで1週間きったねーi-176
どこで待ち合わせとか決めなきゃね(笑)
近々メール致しますi-218

kei、ELLE好きだったよね?
アルバム買った?
もし買ってないんならMDにうつすよー♪

あと、11月18日のバトン指名しました◎
答えた事無かったらよろしく!
2006-11-19 Sun 21:34 | URL | O次郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
