THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

勉強しなきゃー

ねーむーいー。
最近この言葉をブログの最初にいうことがマイブームです(何

今日は10時から6時までバイトッ!!
そして来週(今週)のシフトが分かり…。
木曜日が10時から6時でー
金曜日が6時から10時でー
日曜日が10時から3時ー。
ラニバ前後の日は大変っすね!!(汗
金曜日の方はなんとかなりそうですけど、日曜日…寝坊しそう(笑
もうヤダよー!!

てことで雪寛からもらったバトンにいきます!!

◇シドコスバトン◇

1.いちばんしたいのはいつのマオ?
ホソイコエのマオにゃん好きー♪

2.いちばんしたいのはいつのしんぢ?
星の都♪

3.いちばんしたいのはいつの明希?
アリバイ!!

4.いちばんしたいのはいつのゆうや?
んーんー…ゆうやんは素顔が一番です。

5.回す人
シド好きなアナタッ!!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ざわわ~ざわわ~ざわわ~♪ | HOME | いっぱい買ったどー!!>>

この記事のコメント

最近寒いね(´┏⊇┓`)
keiちゃんのトコも寒いのカナ?!
アタシのとこは寒すぎて手が凍りそうorz
東北だからなのカナ↓↓涙

ラニバと天嘉楽しんで来てね(◆*'3`b)
アタシお金なくてチケ頼んで無いんだよね涙
バイトしたいなーとか思うのだけど。
まだ15だから雇ってくれるバイトが少なくて;;;
困るー!!!!!!素

keiちゃんバイト頑張ってね☆
アコは応援しておりまする!!!!!!!誰
2006-11-20 Mon 18:14 | URL | アコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
