THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ざわわ~ざわわ~ざわわ~♪

今日は学校で「さとうきび畑の歌」を見ました。
前に一回見ててですねー、感動して泣いてーって感じだったんで、今回は泣かないようにしてたんですけどねー。
泣きましたねー。
でもたぶん他の人には気付かれなかったはず!!
さとうきび畑…あれいい話なんですけど、ところどころにある戦闘シーンが結構リアルでグロいのがあんまり好きじゃないんです。
だからそのシーンはテレビを向かないようにしてました(笑

ってことで今日は次郎からのバトゥンに!

あの子のことがもっと知りたいバトン

1:そんな6人にバトンを回す。
柚裕ちゃん、雷仔ちゃんヨロシク!!

2:お名前は?
keiどす。

3:おいくつですか?
16歳どす。

4:ご職業は?
高校生どす。

5:ご趣味は?
もちろんラルクだけどー、本読むのも結構すき☆

6:好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人。

7:特技は?
一応ピアノとでも言っときます。

8:資格何か持ってますか?
ID-S
漢検3級
英検3級

9:悩み何かありますか?
睡眠時間くだぱーい

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:チョコレート
嫌い:ナス

11:好きな人はいますか?
はいでぃー

12:貴方が愛する人へ一言
あと5日でお目に出来ることを大変嬉しく思っております。(超敬語

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
柚裕ちゃん:とてもしっかりしたラルクとV盤が好きな子。シドも好きなんだよねー♪
雷仔ちゃん:こちらもとってもしっかりしたラルク大好きタメです。
部活ファイト!!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<手が冷たいです。 | HOME | 勉強しなきゃー>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-21 Tue 19:30 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
