THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日雨ジャージャー降っちゃっていいよ!!

うーん。。本日も眠ス。。
夕方にバイト先の店長から電話があって、明日のバイトは「朝10時から夜10時まで」に決まりました。
最初は夜6時までだったんだけど、たぶん誰かが出れなくなったんだと思う。
で、OKした時は『10時間かー…疲れるけど9時間労働したことあるし大丈夫か』なんて思ってたんだけど、私馬鹿でした。
よくよく考えたら12時間労働っすね!!
私明日1日だけで1万稼いじゃうよ?(笑
きっと明日はブログの更新できないかもです。
そしたら写メ日記でもご覧ください(笑

ぁ、グッズ発表されましたね!!
てっきりLE-CIEL入ってる人しか見れないのかと思ったよ(笑
うーん…。何買おうっかなー。
パンフ…あれって買うけど、大体いつももったいなくてあんまり読み返したりしないんだよねー(汗
でも買うでしょう。
あとー…ストラップ買うじゃんー。
カイロ買うじゃーん。
あと何か買うかなー…。
もし貯金箱が苺なら買うけど、なぜ貯金箱だけ苺じゃないの??
でも欲しい…。
その貯金箱で貯金したお金でラルク物を買っていきたいね!!
あとラル缶とラル麺がないのがちょっと寂しい…。
きっと次のツアーで入れてくれるよね!!

ってことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 手が冷たいです。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
