THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただいまー♪

かれこれ前の更新から3日ほど経ってしまいましたが…
ただいま!!
もうね、ラニバ最高すぎ。
ホント最高すぎ。
もう書きたい事がいっぱいあるんだけど、今日は辞めとくね。
今日はこの3日間をすばやく振り返りたいと思います。

まず金曜日。
バイト。6時から10時までね。
で、疲れて家帰ってきてご飯食べてとりあえず寝て。
で土曜日。
まず起きてからお風呂入って、また寝て。
で、12時ごろから仕度を始めてー、家出て。
電車乗り換えたら乗る方向を間違えて。
2時半ごろドームに着いてまず啓人ちゃんと会って。
啓人ちゃん可愛かったー♪♪
でもね、カッコいいの(ハァト
一緒に写真撮ったよーん♪
で、次にちゅーぴーちゃんと合流。
ちゅーぴーちゃんスタイルがイイ!!
細いし!!
短パンがよく似合うこと…(ハァト
私も短パンだったけど恥ずかしくなってきたわ(笑
で、3時半ごろに次郎が到着ー♪
ちゅーぴーちゃんと次郎とプリ撮った!!
で、その後次郎とグッズ並んで。
うちはパンフとストラップとカイロ2つ買った!!
でね、普通に計算すると合計7500円じゃん?
でもお店の人がまちがえたぽくって6500円だった(笑
1,000円得した!!
で、ドーム入って。
アリーナAブロックの前から7~8列目だったね!!
始まってみたら近い!!
もう最高の夜でした。
で、10時ごろ終わって、12時に帰宅。
そんで日曜日。
朝10時からバイトへ。
夜の6時までだと思ってたら、6時から入る高校生の人が出れなくなっちゃったので替わりに私が夜10時まで働くことに。
…辛かった。。
あんね、もう5時半ごろに結構限界きてたからね(笑
ライブの次の日に12時間働いたのは辛かったです。しんどかったです。

で、今日は授業中ほぼお眠りでした。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハピバースデー!! | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
