THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勉強だー!!

今回の期末テストはみんなやる気があるそうで…。
みんなのやる気を見てるとスゴイ。
私も頑張らねばなーとつくづく…。
でも…明日と明後日バイトなんだなー(笑
やっぱ今週・来週両方ともシフト入れなきゃ良かったと後悔(泣
ってことでこれから勉強してきます!!
期末テストは全ての教科においてクラス10位以内を目指すので!!
期末が終わったらもう授業もほとんどないし、冬休みー!!
天嘉ー!!!

では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

勉強 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<乾杯!! | HOME | ハピバースデー!!>>

この記事のコメント

はじめまして、緋葉(あげは)ですwww
たぶん、O次郎ちゃんと一緒にラニバで絡ませていただいたと思うのですが…w
人違いだったらごめんなさい(´Д`)
遊びに来てみました♪
よければこれから絡んで下さい★☆
失礼しましたー♪
2006-11-29 Wed 19:23 | URL | 緋葉 [ 編集]
あの・・・あの!!!! え
もし良かったら年賀状交換しませんか??え
駄目元で聞いて見た(´∀`)←え
2006-11-29 Wed 20:17 | URL | 亜子 [ 編集]
こんばんは(・∀・)

期末テストで10以内?!
凄い(・Д・)
ちゃんと勉強しているんだね♪
私なんか。。。orz

そろそろ手紙届いたかな(・∀・)?
変なのでごめんね(^_^;)

では(・ω・)
2006-12-02 Sat 16:20 | URL | みかん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
