THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

乾杯!!

こんばんみー♪
今日は勉強してます、たぶんもう5時間ぐらいは勉強したんじゃないかなー…。
ってことで今は休憩。
ハイディーのDVDを見ながら更新です。
今ね、Disc2を見てるんだけど…面白い!!
ちょ、ちょっと!!もうはいでぃー可愛すぎなんだけど…!!
しかも路上ライブ見れた人って…かんなり羨ましい!!
「HYDEさんですか?」
「よく似てるって言われる(笑」
くぁあいいんだよ!!!

てかHIROKIさんってキラーズのギターやってんですか!?
昨日Mステ見た時にふと思いました。
この人…誰かに似てる。
で、ちょっと検索してたらHIROKIさんだと。
スゴイですねー。

てことで今日はこの辺で!

はいでぃー | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ラニバトン | HOME | 勉強だー!!>>

この記事のコメント

虹~ランキング~から飛んできましたぁ♪
りかといいます。
ラルク大好きです(*’∀’*)
良かったら仲良くしてくださいv
2006-12-02 Sat 20:42 | URL | りか [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
