THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

ラニバトン

今ねー、アクセス解析のサーチワードっていうのを見てたんだけど…その中に「molってなに?」っていうのでこのブログにたどり着いた方がいるそうで…。
きっとそのたどりついた方もmolがなんなのか分からないようですねー。
ごめんなさい。えぇ、私もmolって未だになんなのかさっぱりなんでねー。

ってことでerinoちゃんと啓人ちゃんの所でいいもの見つけたから答えちゃう♪

ラニバトン

2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて
「15th L'Anniversary Live」が開催されました。

―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。



1.ファンになってどのくらいですか?
2年ぐらいです。

2.今回で何度目のライブ参戦ですか?
2度目っす。

3.メンバーの中で誰が1番好きですか?
みんな大好きだけどー…やっぱはいでぃーが一番かな。

4.ラニバは、何日参戦されましたか?
25日のみです。もともと2日間は参戦するつもりなかったんで。
たぶんホールツアーもどこか1日だけ参戦できたら私は満足です。
あと追加公演もあると思うんで、そこにもどこかしら参戦はします。

5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、 イントロを聴いた瞬間どう感じましたか?
次郎と向き合って「キャー!!!」。
四番街だー!!
ってかメインステージにラルクいねぇぞ!!
うぉ!!サブステージにいるではないか!!
みえねぇぞ!!
モニターの方が見やすいっ!!(笑

6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?
うちらにご奉仕してくれるってよ。どーする?
こっちがご奉仕しまくりたいぜ!!

7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?
なんだろー…。もうかなりテンションが上がってたので分からなくなりますね。
でも最初にテンションがかなり上がったのはヴィヴィッドカラーズかなー。
だってはいでぃーがこっち来たんだもん!!

8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?
ネオユニ。
大好きな曲だから超泣いた。

9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?
26日にやったらしいですけど、「いばらの涙」。
超聴きたかった!!
高校の友達が26日に参戦して聴いたらしく、「超良かった!!」って。
うらやまぴー!!
WOWOWだの、DVDだので入れてください!!

.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?
はいでぃーのドラえもん。
今年もやってくれました!

11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。
hyde:ご主人様発言
tetsu:ばなーな
ken:虹のTAKE2の時の笑顔。
yukihiro:ドラムさばき

12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?
うっしゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!

13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?
やっぱな…。と予想通り。
でも間違いがあっても一回やったのは予想外(笑

14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!
ありがとう!!
私はいつまでも待ってるよ!!

15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。
ラニバに参戦したかたどうぞー♪

L'Arc~en~Ciel | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ハピバー♪ | HOME | 乾杯!!>>

この記事のコメント

こんばんはww
このバトン、ライヴが蘇って楽しいよね~~ヾ(*´∀`)ノ笑
ホールツアー、ワタシもどこか少しでも行けたらいいな!
チケがまず争奪戦になるだろうし。。。orz
来年もラルク大忙しだねvv
2006-12-05 Tue 16:49 | URL | erino [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-06 Wed 01:18 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-06 Wed 08:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-06 Wed 08:55 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-06 Wed 11:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-07 Thu 21:56 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-08 Fri 00:35 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-08 Fri 16:51 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
