THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

ハピバー♪

お久しぶりです。
いやー…6日間ぐらい更新してなかったのかな…?
こんなに更新しなかったのってブログ始めてからなかったですからねー!
たぶんこれからは毎日とは言い切れないけど更新はこまめにできると思うんで♪
このブログの常連さん…なんていないと思うけど、もしいたらこれからもTHORNY TEARをよろしくお願いします!!

ぁ、そうそう!!これを今日は言い忘れてたよ!!
ゆうやんはぴばー♪♪
ゆうやんのドラムさばきが大好きです!
ゆうやんのトークが大好きです!!
ゆうやんの性格が大好きです!!
これからもシドのドラムとして、ムードメーカーとして頑張ってください!

今日はこれから勉強したいと思います。
あと一日テストが残ってるというのに、まだ今日、勉強をなんもしてなかったんで。。
昨日もバイト行ってたからなんも勉強しなかったし…。
ヤバイヤバイ…!!
んじゃバイバイ♪
ぁ、でもたまっっちゃったコメレスもしないと…!!
ホント遅くなってすいませんでした。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

SID | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<足がかゆい… | HOME | ラニバトン>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-09 Sat 17:45 | | [ 編集]
こんばんは(・∀・)

手紙届きましたか★
良かった(^∀^)
こんな奴の何所がかわいいんですか(・Д・;)?!
肝い限りですw
keiちゃんは…池様ですよホント。。。
羨ましいですorz

テスト私も返ってきたけど。。。
勉強していないのばればれですね苦笑
まぁ3年生頑張れば。。。(無理
keiちゃんも。。。頑張ってね★

arkとray楽しみだね♪
2006-12-09 Sat 20:44 | URL | みかん [ 編集]
リンク全然OKです゚。*:..。o○
うちも貼ってもいいですか??

呼びタメOKなんでりかって
呼んで下さい♪

なんか今年から中国になったみたいで・・・
でも環境が全然違うしやっぱ
国内が落ち着きますね~。
2006-12-09 Sat 21:06 | URL | りか [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
