THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

足がかゆい…

テスト勉強…なかなか進まなくて困ってます。。
ぁ、テンプを変えてみました!
昨日、パソコンを切る前に変えたので、今ブログ開いてみたら違うテンプが出てきて自分でビックリしちゃったよ(笑
クリスマス限定です☆

てことでみかんちゃんからもらったバトン!
みかんちゃんサンクス☆
※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


・今何してますか?
今何してる?
・上手ですね。
うまっ!!
・この曲名は何ですか?
この曲何?
・それおもしろいですか?
それ面白いの?
・それどうしたんですか?
それどうしたの??
・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
あんたに馬鹿なんていわれる筋合いなんてないから。
・あの人格好いいですね。
あの人カッコいいんだけどー!!
・あんたうざいんだよ。
あんたウザイ。
・先生の馬鹿。
先生の馬鹿
・テレビ見よう。
テレビ見るー♪
・おすすめはありますか??
おすすめってあるの?
・私って関西弁なの??
うちって関西弁なの??
・この問題分かりません。
これわかんないんだけどー!!
・ジュース取って下さい。
ジュース取ってくれる??
・この席は私が取っています。
この席、うちが取ってる。
・元気にしてる?
元気ー?
・誰に回しますか?(5人)
テイクフリーで☆

ただ単に言葉遣いが悪くなったって感じだね(汗
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テツト終わった!! | HOME | ハピバー♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
