THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テツト終わった!!

はいはーい♪
テスト終わったー♪
ある意味終わったー(虚
でもいいわ…たぶん中間よりはほとんどの教科はいいはず…!!
でも先生ー!!返さないでくださいー!!
私に安らかな冬休みをくださいー!!

で、テストも終わったことだし、家帰ってたっぷり寝ようかと思って、家について鍵を探してたら…鍵がない。
ショック!!って思って即母に電話。
幸いにも母は仕事の昼休みだったんで電話に出れました。
「ばーか」と何回も言われ、私が母のパート先のスーパーまで行くことに。
母と合流してからまた「ばーか」と何回も言われました…。
で、2時ごろ家帰ってきてダラダラ昼ごはん食べて、昨日とっておいたラストサムライを見て。。
ラストサムライは号泣でした…!!
わたなべけんさーん!!
ちょっと戦闘シーンで見てて気持ち悪くなるところもあったけど、やっぱいい話でした。
で、ずーっと部屋の掃除をしてなかったんでガーっと掃除機をかけて。
そのあとヘイヘイヘイ見て、夜ご飯食べて…ってやってたら昼寝できなかったよ…!!
だから今スゴイ眠い…。
でも今日からは12時ごろには寝るようにするんだー♪
やっぱ睡眠は大事ですよ。
私、昨日まで平日とかは3~4時間睡眠がずっとでしたから。
私ね、肌がスゴイ汚いの。
小学校6年の頃からずーっとにきびに悩まされてて…。
今は一時期に比べたらまだ全然いい方なんだけど…まだいっぱいできるし、やっぱ痕とかもいっぱいあって。
はいでぃーの綺麗な肌と整った顔を見た後自分を鏡でみるとスンゴイ自分に幻滅するんだー(笑
で、たまーに睡眠が十分に取れたりすると肌の調子も少しだけ良くなった気がして…。
だからブサイクな顔は整形でもしない限りなおらないけど、肌の調子が睡眠で少しでも良くなるんだったらちゃんと寝ようかなーっと。
てことで今からお風呂入ったら…12時半には寝れるかな!
じゃ今日はこの辺で!
内容のない今日の日記だったけど、読んでくださってありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<返ってきてるよー!! | HOME | 足がかゆい…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
