THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

返ってきてるよー!!

まだ天嘉のチケが届かない…!
明日ぐらいにでも届くのかしら…?
はーやーく来い来い♪

ぁ、携帯日記の方にも書いたんですけど、テツトが返ってきてます…。
家庭科→32点
化学→70点
国語→68点
保健→56点
です。
家庭科…まずこの時点で10位以内を狙うのが無理だという事が分かりました。
たぶん家庭科は平均も40はいってないとおもうんだよねー(笑
みんな家庭科はやる気がまったくないですから(笑
化学はー…クラス平均も70ぐらいだそうです。
でも…中間の時のリベンジはできたかな!
確か中間は平均よ十何点も下だったはず(笑
それに比べたら上出来です♪
国語は…あと10分あったら75以上は取れたはずなのに…!!
時間がなかったんだよー(泣
ちょっとマニアックな問題がいっぱい出てましたけど、平均を10点も越えることができたんで良かったです♪
保健も…ほとんど勉強しなかったらヤバイことに…(笑
記号問題がなかったら私、本当死んでたね(笑
でもね、『エイズの日本語を答えなさい』みたいな問題は出来たの!!
これだけは自信があったから(笑
『後天性免疫不全症候群』ですよ!
これは中学の時にやっぱ保健の授業で覚えてたんでできました!
他はボロボロだったけど(笑
確か保健は平均60だったかな…orz

ってことでテツト返却第一日目でした(笑
ぁ、rayとark買ったよー♪♪
一応まだ発売日前ですので、ツッコミどころ満載の感想はまた明日にでも!
スポンサーサイト

テーマ:テスト - ジャンル:学校・教育

勉強 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チケ届いたー!! | HOME | テツト終わった!!>>

この記事のコメント

じゃぁ早速
リンク貼っとくねー♪

沖縄いいなぁ+.(・∀・).+
うちも来年ラルクの
LIVEで沖縄行こ-と思ってるw
お金ないけど(汗

アルバム今日見たよー♪
ゆっきーがヤバイw
2006-12-13 Wed 16:00 | URL | りか [ 編集]
こんばんは(^ω^)

テストお疲れ様・
結構いいじゃないですか!
私も家庭科ダメなんだよね笑
技術・家庭科最悪ですよ苦笑
高校生になると理科が科学に変わるのかな(・∀・)?
あと、エイズの日本語表記みたいなのもあるんだねぇ。。。
勉強になります(^^)

arkとray両方買ったんだね・
いいなぁ~(>Д<)
私はrayだけ♪
しかもまだDVD見ていない。。。
早く見たい~!!!

池様だよ*
あと、keiちゃんのブログいまらの涙のだったんだね(・∀・)(今更すみませんorz
日本語と英語全然違うね・
2006-12-13 Wed 19:27 | URL | みかん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
