THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チケ届いたー!!

天嘉チケ届いたー!!!

しかもー…アリーナB8ブロックだそうで!
Bブロックを調べてみたらなんだか端っこっぽい…。
でもB8ってどこ…??
でもでも!!アリーナ超嬉しい!!
天嘉って天嘉友の会っていうのがあるけど、それって無料で入れるからアリーナを取れる倍率が低いと思ってたのに!!
それに友の会に入るとチケが500円安くなって6000円だしね。
私が取ったチケでアリーナって始めてだから超嬉しい!!
さっき去年の音楽戦士の天嘉ロケみたいの見て、自分どの辺なのかなーって予想してみたり♪
ちょっとかなり楽しみになってきたゾ♪
あと12日!!
クリスマス早く来い来い♪

ぁ!あとシドのホールツアーチケももうすぐ届くんじゃない!?
確か今日発送日だったはず☆
いやー…幸せだぁー♪♪

急遽変更。ray・ark感想は明日に(笑

スポンサーサイト

テーマ:天嘉 - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<天が~舞い~おり~て♪ | HOME | 返ってきてるよー!!>>

この記事のコメント

。゚+.(・∀・)゚+.スゴイッ
やったね-。絶対近いよそれ!!(は?

はいどさんの時の
沖縄は凄かったぁ・・
なんでいかなかったんだ-って後悔
したもん 笑
まぁ無理だったけどww
来年は働きまくって
ラルクに貢いで貢ぎまくる♪

あ-!!なんかkenちゃんとかも
飲んでたやつだっけ?
あれメンバーみんな可愛かったよね☆
特にゆっきーは確かに
母性本能くすぐられたv
2006-12-13 Wed 20:57 | URL | りか [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
