THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天が~舞い~おり~て♪

テストが返って来てます(泣
昨日返って来たのはー…
現社→78点
あと1問合ってたら80点だったのにー!!
でも前よりは出来たので良かった♪
英Ⅰ→60点
ジャスト平均っす。英語って好きな方なのに、なんでいつも点数取れないんでしょう…。まぁ勉強しないからだけど(笑
で、今日返って来たのが…
数A→71点
平均を15点ほど越えました♪
数Ⅰ→88
私に数学の神様でも舞い降りたのでしょうか…?笑
こんな点数を取れるとは全く予想もせず。
平均を40点越えしました♪

ぁ!rayとarkの感想ね!!
感想とかいいながら、私まだ1回しか見てないんだよねー(笑
でも、今回一番萌えさせてもらったのはゆきひろ様ですね。
なに投げキッスなんてしてるんですか!!
メタクタ萌えっす。
あと、変なものをメンバーみんなで飲んでた時もかなり一番ゆきひろ様がツボでした。
なんであんなに可愛い顔が作れるんですか!!
なんかゆきひろ様の青春を見ているようでした(笑
あと、けんちゃんは…あの指鳴りは何を示してるんでしょうか?笑
しかもカメラ目線で。
なんだかけんちゃんが一番撮影に貢献してたと思います(笑
てっちゃんは…変わらないですねー。永遠の23歳ですねー笑
私、てっちゃんの白っぽい金髪が好きなんで、それが見れて幸せでした。
あと、あのPiecesのてつさんがビルから落ちるところはてつさん本人の希望で急遽取り入れたものだったんですね!!
さすがというかなんというか…笑
はいでぃーは…あのおんぶに激しく萌えさせてもらいました(笑
かわいいんだよ!!
あと、ロンブーの歌い終わったあとの「どうもありがとう」だったかな。
棒読み(笑
昔から棒読みの癖はあったんですね(笑

とにかく良かった!!
私、クロニクルを持ってないんで分からないですけど、PVメイキングとかはところどころかぶってるところはあるそうで。
クロニクルを持ってない人で買うか買わないか迷ってる人は買うべし!!
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ありがとう!! | HOME | チケ届いたー!!>>

この記事のコメント

Σ(゚∀゚*)すげ-
なんでそんな点数とれるの!!??
うち今回数学10点だったよ・・・(逝け

もうね-HYDEサンとKAZがめっちゃ
かわゆすかわゆすかわy(ry
ホント仲良しだよね‐。
微笑ましいゎ♪

ライブ行きたいよねッ!!!!
来年はラルクに貢ぐ年にしよう(え
2006-12-15 Fri 14:36 | URL | りか [ 編集]
凄いね!数学★
数学でそんな点数神だよ!!!
私は前回より12点落ちました(^ω^;)
でも塾行き始めたせいか数学上がってきたw
前なんて前の前のときに比べて30点ぐらい上がったから笑

プリントでもいいの?
うん~でもお楽しみねw
keiちゃんってDisney好き?(ぇ

家庭科無理だよねぇ~;
意味わからないし。
前の平均点40だよ?!
低いったらありゃしない。。。
家庭科は裁縫とかできればいいんだよぉ~嘆
多分通知表2かもw
技術もヤヴァイから・
2006-12-15 Fri 17:24 | URL | みかん [ 編集]
コメントありがとうございますww
あたしもおくれちゃってすいません><
O次郎ちゃんと一緒にいらっしゃいましたよね…!?
よかったよかった、人違いじゃなくて(ぇ
…ところで、あたしの事分かります…?(ぇ

天嘉の席スゴイいいみたいですねー(´∀`)
あたしは行く事さえできないので、滅茶苦茶うらやましいです><
あと数学の点数がいい事も羨ましいです(ぇ
すごいですねーぇ…w

Mステはもう来年に期待です。(気が早いの万歳ー/ぇ

これから呼びタメでオッケーですのでwww
気軽に絡んで下さい(´∀`)
2006-12-15 Fri 19:08 | URL | 緋葉 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
