THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとう!!

こんばんはー!!
今日で全ての教科のテストが返ってきました。
最後はOC。
点数は…ジャスト平均54点。
…微妙…。
でも、なんか先生の採点間違いで10点とか上がった人がいるから、たぶんもっと平均は上がってると思う…(泣
順位が怖いわー…(汗

今日、学校から家帰ってきたら郵便局から不在届けが。
シドのチケだったよ!!
で、郵便局の不在電話サービスみたいなところに電話して、今日の7時から9時の間に届けに来てくれるはずだったのに…まだ来ない(泣
ウチが番号入力ミスしたのかなー…?
あとでまた電話してみようっと!!
早く席が知りたいのよー!!!

っていってたら郵便屋さん来たー!!
シドチケ届いたー!!
座席の方は……前から七列目ジャスト真ん中!!!
神様ー!!ありがとう!!
私はこんなに近くで、しかも地元でシド様を拝むことができるんですね!
早く1月24日になれー!!!
でもその前に12月25日になれー!!!
もう最高だー!!
ラニバといい、天嘉といい、シドといい、数学の点数といい(笑、私は本当に幸せです。
きっとこんなに幸せな分、あとでかなりの不幸を味わうことでしょう。

では、今日はこの辺で。次郎の所にあったバトンには明日答えます☆
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<肩凝った…! | HOME | 天が~舞い~おり~て♪>>

この記事のコメント

keiー♪
ねv楽しみーっ!
8時間かあ・・幸せだvV

だよね、teっちゃん新曲やりそうだよね><!!
やばい、嬉しい(愛)

てかシドの席良いねー*
真ん中とか(*´∀`*)素敵

バトンどーも♪
いや私はただ阿呆なだけだから(笑)
2006-12-16 Sat 01:21 | URL | O次郎 [ 編集]
ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノすごいッ!
よかったね‐。
きっとテスト頑張ったからだよ!!!

REALIVE買っちゃいな!(何
でもあれ少々お高めなんだよねe-263学生には優しくない値段(笑

本当仲良しすぎて羨ましい(ぇ
でもね‐KAZサンも大好きe-265一時期KAZサンに浮気してたww
2006-12-16 Sat 16:20 | URL | りか [ 編集]
おおおおおおおおおおおおおぉw

良かったね♪
存分に楽しんできてください★

塾は数学と英語しか行ってないorz
社会と国語がヤヴァイんですよ;
だから冬季講習で直そうと(無理

あっ!Disney好き?!
じゃDisneyにしようかな?(ぇ
いのしし。。。
うーん;どうしよう?!

理科1分野嫌だよね^;
でも2分野も嫌だなー;
血液の流れとかorz
結構水溶液とか化学式とかは大丈夫かなーと。。。
でも難しいorz
数合わせ?!
なんじゃ。。。(orz
2006-12-16 Sat 17:47 | URL | みかん [ 編集]
やほう!久々(●´皿`)(何
テストかえってきたんかぁwうちは来週の
月曜日にいっきにかえってくるよ::

おおっ☆同じ境遇者ハッケン!(ぇ
天嘉のうちの席からkeiが見えるの!?
じゃぁkeiって叫んでるね!(迷惑
シドチケさっき届きました(人*´∀`)
普通にチケデリでとったから微妙な席だったけど
1階席だから満足してます^^@@
keiも神奈川県民ホール??だよね??
楽しみだねぇ(◇b'v`★)b

ではではww
2006-12-16 Sat 20:38 | URL | 夏由 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
