THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

肩凝った…!

やっぱ一週間だけでもバイト行ってないと体がなまるねー…。
なんかもう足とか腰が痛くてしょうがない(笑
それに頭もあんまりまわらなかったし…。
明日もバイトだー!!
でも明日のバイトのあとは中学の友達とカラオケだー!!
久しぶりのカラオケだからかなり楽しみだー!!
しかも、その麺の中に、1人V盤好きな子がいるんでね☆
その子とかなり盛り上がる予定☆

じゃあ…次郎のところにあったバトンにでも答えましょうかね☆

【連想バトン】 

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

・名前(HN)→kei
・知人に言われた性格→ 不思議ちゃん。次郎に言わせれば天然らしい…(汗

『連想(知人管理人さんのお名前)』

・かっこいい→啓人ちゃん
・可愛い→すべての管理人さま
・乙女→紫
・優しい→erinoちゃん
・楽しい→雪寛、次郎
・個性的→雪寛
・天然→次郎
・腹黒→
・変態→ブログ見てると最近夏由ちゃん(笑
・子供→
・大人→ちゅーぴーちゃん
・ツンデレ→
・萌え→みかんちゃん、緋葉ちゃん
・尊敬→砂名ちゃん、啓人ちゃん

ってことで入れてみました♪
コメレスはまた明日にでも…!!
スポンサーサイト

テーマ:バ・ト・ン:*★⌒*: - ジャンル:日記

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また行きたい♪ | HOME | ありがとう!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
