THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また行きたい♪

今日は朝からバイト…!!
なんか5時間が長かった気がしたよー(汗
そして、来週のシフトが明らかに。
イブは一日中バイトでーす(笑
まぁ家でのんびりと寂しく過ごしてるよりはいいかな(笑
それに次の日は天嘉だからね!
で、バイト終わって直で友達とカラオケへ☆
もうラルクとシドいっぱい歌ったー♪
STAY AWAYで笑ったー♪
カロリーいっぱい消費したー♪
友達はアンカフェと雅さまをいっぱい歌って☆
3時間があっという間だったよー♪
まだ歌い足りないって感じ☆

今、フィギュア見てるけど、私ってまおちゃんとキム・ヨナと同い年なんだね!
なんか別世界のお方って感じだよ…(笑
私も頑張んなきゃなー(何を

ってことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<買った買った♪ | HOME | 肩凝った…!>>

この記事のコメント

初めまして。
ラルク・シド好きさんということでカキコさせていただきました(●'艸`*)
私もラルク・シド大好きですッ!
しかし神(GLAY)のことは詳しいわりに、次に好きなラルクの詳しいことは知らないんですよ-((汗
これから虹極めます!((笑
WHAT'sIN?によると8月に近場にラルク来るんですが・・・何も知らずに初参戦とはいきませんからね・・・Σ(´`)
まだ参戦予定中の予定なので分からないのですが。
ラルクが自分の市に来るだけでウキウキします!
あ、私はてっちゃんラブです!哲狂です。
今、受験生のため一時停止(仮)中のブログですが、携帯から見てます((笑)ので是非うちのブログにも遊びにきてください(●'v`艸)
それでは失礼します。
2006-12-17 Sun 21:51 | URL | 月咲 響 [ 編集]
おーう呼びタメでー♪気楽に話してくださいな(´∀`)
っていうか、イメージ萌えとか(笑)
keiちゃんのほうがめちゃ萌えですよ?ほんとにね?(待

うん何気挨拶したよね!!笑
そしてkeiちゃんに写真を撮っていただいたような…(((゚Д゚)))
ありがとうございました。笑
っていうか、keiちゃんとも写真撮ればよかったよぅアーウ(´Д`)ぇ
あたしが池とかマジないよ★(笑顔
ホント、肝の馬鹿なんでね。。。ぇ

天嘉、ヘトヘトになってきちゃってくださいw笑
そうだねー大阪とかでもやればいいのにね!
ぁ、でもあの「年に一回東京で!」見たいな感覚が逆にいいのかしら?(ゑ

ゴチャ聴ける…といっても、3分の1が電波って感じですけどね(死
毎回電波との戦いで…アンテナ持って彷徨いながら聞いてます(変人
てっちゃんは素敵に変態さんですね。笑
特に、グラビアアイドルの大久保真理子ちゃんが絡むとヤバイ!!!

リンクしてくれるの??wありがとうー(´∀`)
あたしも相互しちゃっていいですかねー?w
2006-12-17 Sun 23:39 | URL | 緋葉 [ 編集]
やほうwwバイトお疲れ様ですb
下の記事読んだんだけど、うち変態だよねーアハw
もう自分でも認めてる時点でアブナイ(ノ∀`)爆

そうなんだ!!県民ホールのサイトみたんだけど
めっちゃきれいじゃない・・・!?
ライヴ会場になるのか!?って思っちゃった(笑)
シドのライヴ、学校から近い方だから
制服のままいっちゃうよw
おおお!!!ライヴ参戦の日にち全部
かぶってるとか運命だね(≧∀≦)!
良かったら絡みまそうよー^^@@(ぇ

うちもカラオケ行きたいなぁー
カロリー消費したい(笑)

ではではーw
2006-12-18 Mon 16:37 | URL | 夏由 [ 編集]
いばら+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
まじ神だよね!!!!
あの曲はすべてにおいて神w

キャズ喋ると萌え-(笑
あのおっとりした感じが+.(・∀・)
ギャップにやられたぁ-。
浮気しそうになるよね!!
まぁ結局HYDEサンなんだけどねww

RSG英語の部分頑張って
れんしゅうするよww

2006-12-18 Mon 20:26 | URL | りか [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
