THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買った買った♪

今日は学校帰りに友達と町田行ってきたー♪
お買い物♪お買い物♪
結構買ったかな☆
・学校に着て行くPコート→5000円
・デニスカ→3000円
・ショッキングピンクセーター→2000円
・黒のカットソー→2000円
結構どれも安くない??
ちなみに今日は109とジョルナで買い物をしたんだけど、表に出してないけど、意外にセールやっててvv
黒のカットソーなんて元値は6000円よ!?
それが2000円になっちゃったんだから!
Pコートはねー、ローズファンファンので形も可愛くて、しかも5000円のがあったんだけど、それをブレザーの上から着るのは無理でした(泣
セーターからだったら余裕だったんだけど…。
だからHoneysのでいかにもスクール用なものをゲット(笑
でもずっとPコート欲しかったからいいんだい!(何
やっぱお買い物は大好きだー♪
ってことでそんな感じの日のkeiでした☆
スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

本日の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<天嘉まであと5日! | HOME | また行きたい♪>>

この記事のコメント

やほうww
ね!県民ホールきれいすぎだよね!笑
シド様によってめちゃくちゃにされる
といいなv(●´U`●)v(えええ
生徒会で県民ホールとかすごい!!!
でも、行ったことあるトコにシドがきて
くださるとかすっごい嬉しいよねww

おおっ嬉しい!!うち本当キモスで悲惨な
奴だけどいい…んだよね★(ぇw
天嘉のときにゼヒお会いしましょう~!!
あ、メールしませんか??(いきなり
pcのアド載せておくので返信するとき
携帯から送りまっす^^@@
2006-12-19 Tue 16:40 | URL | 夏由 [ 編集]
うん、去年入ったのe-265
DEISTサンとかいっぱい出来たし
カメラとか血文字とかあるから
素敵よ(何
ただはいどさんきたら
PCの前から動けなくなっちゃうけどw

キャズ萌えだよねッ!!!!
DVDで一瞬キャズの声聞こえた瞬間
死ぬかと思った(ぇ
ってかHYDEバンドみんな
かっこいいし個性あるから
だいすき♪”
2006-12-19 Tue 17:25 | URL | りか [ 編集]
おーお買い物良いですなぁ(´∀`)
結構安いねーw
あたしも安い者がないと生きていけません。(ぇ。
服なんて専ら近くのイ●ンで済ませてます(哀

keiちゃん萌えですがねw(ぇw
っていうか可愛かった^^
カメラ腐るわけないじゃないすか!笑
寧ろカメラが撮った瞬間輝き始めるかと…(ぇ

今週もアンテナ持って彷徨いました、緋葉です(笑)
ゴチャが全国放送にならないのが悪い!!!(゚Д゚)(ぇ
てっちゃんもうなんかねー、マリンちゃんにメロメロでよくいじられてる(笑

リンクしましたー♪
ありがとう(´∀`)
2006-12-20 Wed 17:55 | URL | 緋葉 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
