THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天嘉まであと5日!

やっほぉい!(何
天嘉にねーCreature Creatureの出演が決定だってよ!!
あのMorrie(スペル合ってるか…?)さんのエロい足の動きが見れるよ!!(ぇ
あと天嘉のタイムテーブルが発表されましたね!こちら
初っ端からKenちゃんですか!?
こりゃ遅刻できませんね!笑
そしてー…クリチャが3時からあってー…シドが4時過ぎからあって。
てかシド長いよ!!35分間があるよ!?
やったね☆
で、teっちゃんが5時25分。
そのあとにソープとムック。。
いやー…こりゃ休憩に行けないっすね!笑
どーしよー!!
超楽しみだー!!!
でも7時から9時までの間、2時間もありますけど、2時間もデンジャーオールスターズでやるのかしら…??
この間にスペシャルゲストのL'Arc-en-Cielとか音楽戦士が出たりはしないっすか!?
でろでろー!!
今日はこんなハイテンションでしたがこの辺で。
コメレスは明日にでもします!
スポンサーサイト

音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寝たけどねむい…。 | HOME | 買った買った♪>>

この記事のコメント

こんばんは。
そうかー、天嘉まであと5日かー。
日付変わっちゃったからあと4日…
お、俺の分までtetsu見てきて(爆)
いいなぁCreatureでるんかいな。
あーベース弾くtetsu君が、モーリー氏の
あの魅惑のステップが生でみれるのね(爆)
ばっちり見てきて頂戴!!

んじゃぁまた失礼するね。
(´・ω・`)/~~バイバイっ♪
2006-12-21 Thu 00:30 | URL | 啓人 [ 編集]
kenちゃん最初なんだね★
凄いねぇ~w
大物♪

クリクリも出るんだ*
。。。クリチャ?
どっちで訳せば。。。
モーリーさん笑

ray見つかったよ*
DVDヤヴァイwww

血難しいよね苦笑
体循環とか面倒orz
冬期講習頑張ります・

あっ、今日手紙とどいたよw
ありがとうございますw
2006-12-21 Thu 18:11 | URL | みかん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
