THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寝たけどねむい…。

今デンジャーに出るアーティストの音源を聴いてます♪
今ね、Lion Heads聴いてるんだけど、やっぱいいね!!
ボーカルさんの声が私好み(笑
さすがsakuraさん率いるバンドだわ!!
あとギルガメも聴いたけど、ギルガメも良かった!!
もうあと4日だよー♪
超楽しみだぁー♪

ぁ、ねぇねぇ、お父さんが今日教えてくれたんだけど、桜塚やっくんって「満月をさがして」のタクトの声やってたの!?
かなりビックリしたよー!!
そういえばタクトの声の人ってお笑い芸人とか言ってたもんね!
なんか嬉しい(何

明日で2学期が終わるー♪
成績がぁー…あぁー…絶対一学期よりは下がってるんだろーなー…
期末も結局一桁の順位の教科は数Ⅰと国語しかなかったし…。
他は全部2桁だったからな。。
化学は下がってる自身かなりあり!!5取れるといいなー(笑

ぁ、今176BIZに変わったけど、これもいい!!
ARTIST DELI最高!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<成績がきたよー!! | HOME | 天嘉まであと5日!>>

この記事のコメント

Lion Heads゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
聴いたことないなぁ・・・
お金がったらCD買ってみよう 笑

覗き見してるみたいで(/∇\*)。o○♡
音なしだから余計妄想が
膨らむwww

バトンやってみて-。
究極の妄想をするw
2006-12-22 Fri 13:03 | URL | りか [ 編集]
コメありがとうございます(●'v`艸)
ラルクのライブ行きたくて行きたくてたまりませんよ!これから虹のコトいろいろ教えてくださいね♪
でもまだGLAY参戦したことないんですよね・・・。夢人島が人生初ライブでしたよ('A`)b
夏音いいですよね-!
夢人島のトキ、まだ夏音発売されてなかったんですが、歌ってくれて・・・。
涙しました((笑

おおお!?タクトが・・・!?
確かに!嬉しいですよね-!
でも何か違和感ありますよね((笑

keiさんのブログ、ウチのブログにリンクしてもよろしいですか??

あ、呼びタメで構わないので気軽に話してくださいね♪
では失礼します!
2006-12-22 Fri 13:17 | URL | 月咲 響 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
