THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

成績がきたよー!!

ね…ねむい…。
今日は部活発表があって。クリスマスソングを2曲やったよ(ハァト
ちょっと間違いが多かったけど、過ぎた事はもう気にしなーい(笑

なんかクリスマスにアンカフェはライブをやるらしいですねー!
今日、アンカフェ大好き友達に「行かない?」と言われましたケド、バイトのためお断りをしました(泣
うー…行きたかったよー!!

ぁ、そうそう、成績が出ましたよ。。
総合的には平均点は1学期と変わらなかったんですが。。
国語→7
現社→8
数Ⅰ→9
数A→7
理科総合→6
化学Ⅰ→6
体育→6
保健→6
美術Ⅰ→8
英語Ⅰ→7
OC→7
家庭→7
どす。
数Ⅰがいいこと(笑
でも今回は「6」の教科がみんな私が大学受験の時に関わってくる教科じゃなかったから良かった良かった♪
私、文系だからね☆
それにしてもよく家庭、テストが32点だったのに「7」取れましたねー(笑
平均点にも及ばなかったのに(笑
ちなみに2学期の成績のクラス順位は40人中16位。1学期は11位だったのに。。
評価平均は1学期と同じなのに順位が下がったってことは…みんな2学期に頑張ったってことだよね。。
ちょっと焦っちゃうなー。。

じゃ今日はこの辺で☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最高。 | HOME | 寝たけどねむい…。>>

この記事のコメント

やほうww
天嘉明後日だね!もうかなりやばい!!

だよねぇー…あんなきれいなところで
ライヴできるのかしら(笑
どーゆーセットなのかすごい楽しみ♪

いや!絶対keiは可愛いでしょ!!!
可愛いから!!(ぇw
本当悲惨ですようち…しかも妙にテンション
高くてキモいかもbbあ、同じガッコの
相方もいるのでよろしくっす(´ム`)
ベースtetsuじゃないよね↓↓
まぁモーリーだけを見てるさ。。(ぇ
2006-12-23 Sat 17:47 | URL | 夏由 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
