THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

最高。

うぅぅぅ…今頭が痛い…。

今日はWOWOWラルクデーですよ!!
もうね、最高だった(ハァト
あんまりたいしたこと書かないケド、追記にて感想は書きます。
まずね、あの四番街のてっちゃんとけんちゃんの微妙なおっかけっこが面白い…。
あの2人は何がしたいんですか?笑
あとはいでぃー、歌上手すぎ。
イヤホン(?)してるだけであんなに変わるんだね。
スッゴイひきこまれたよ。
ゆっきーは…あのドラムを叩いてるときに出る汗にキュンってきた!!
まぢネ申だよ!
そうそう、メトロポリスやんないだろーなー…なんて思ってたらホントにやんなかった!!笑
あんな曲を夕方にやったらちょっと苦情が来そうだモンねー(笑
いばらの涙は最高。これは絶対にWOWOWで放送してほしいって思ってたから。
やっぱいばらは名曲だね。
すっごい大好き。
うーん…他にも書きたいこといっぱいあるけど、なんか今は疲れててちょっと書けないや…。

じゃぁ今日はこの辺で。
なかなかコメレスできなくてごめんね。。
スポンサーサイト
L'Arc~en~Ciel | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<天嘉最高だ!! | HOME | 成績がきたよー!!>>

この記事のコメント

うち友達にとってもらったから
もう少しがまん(´∩`。)
メトロポリスやって欲しかったなぁー 笑
2006-12-24 Sun 11:00 | URL | りか [ 編集]
いーなー!!!
。。。
WOWOW見れると思っていたのに。。。
相手の方が撮っていなかったらしく…。
見れませんでした(ぇ
見たかったな;
話によると2日目のが結構流れたらしいねw(ぇ

デンジャーねぇ~♪
てっちゃん居ると思うよね、普通。。。
忙しいんだね;
でもきっとオールスターズの中にいるかもねw(ぇ

体循環とか難しいよね;
理科は水溶液とかだけでいいよぉ~怒

手紙明日にでも出します*
遅くてごめんねorz
2006-12-24 Sun 17:37 | URL | みかん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。