THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天嘉最高だ!!

天嘉最高でしたよ。
来年も絶対に行く。
でもねーでもねー…私朝、寝坊しちゃったんだー。。
6時半に起きるつもりが9時に起きちゃって。。
で、とりあえず髪を金に染めたかったからムースで金にして。ぇ
そのあとメイクして着がえてバナナを食べて10時ごろレッツギョー。
あんね、金髪でミニのデニスカはいて、黒のカットソーにベルトをつけて、ファーのついたカーキ色のダウンをはおったらただのギャルになりましたよ(笑
でも私服を109系で買うことが多いんで、ギャルになるのもしょうがないですよねー(汗
で、11時過ぎに九段下に着いて。
1時間以上も待たせちゃってO次郎ゴメンネ!!
ホント申し訳ないです(汗

次郎と合流して、ダラダラと話して。
そのあと夏由ちゃんと会いました(ハァト
夏由ちゃん可愛いんだから♪
お耳の宇宙人(?と生チャパンダが似合ってました♪

天嘉が始まってトップバッターはKenちゃん!!
会場が暗くなったときに東側で「キャー!!」つられて私も東側を見てみると…はいでぃー!!!
はいでぃーが東側のちょっと観客席から離れたところの特別席(?みたいな所にいるよ!!!
もう1人いたのはだれだったんだろう…。
私の隣の人はジャンヌのyasuさんって聞いたけど…うーん…謎。。
てかKenちゃんかっこよすぎ!!
片手をぽっけに入れて、もうかたっぽの手でタバコ。
メチャクチャかっこよかったです。

ギルガメさんは初めて見たんですけど、結構激しい(笑
でも超楽しかったですよ☆

ライオンヘッズはねー…サクランがギターやってましたね。
ドラムの人は女の方でした!
デンジャークルーに女の人がいると知ってちょっとビックリ(笑
あとキーボがソフィアのキーボの方だそうで。
2曲目の間奏部分でみんなしてキーボードをメチャクチャに弾いてておもしろかった!

ブリーズは…社長ですよ。笑

ビズイチナナロクはね、結構好きな感じな音でした!
ボーカルさん可愛い♪

杉本さんは…予想意外におもしろかった!
最初に杉本さんの今までの1年間の活動を振り返った映像を流して、自分の今後の活動を宣伝する時間がなかったんですよ(笑
やっぱ罰金は嫌だもんね。
ちゃんとフライヤー見ましたよ!!笑

クリクリはね、次郎と一緒に「モーリーさんがスパッツじゃなくてレギンスで来たらどうする!?」なんて馬鹿げた会話をしてたんですけど、ちゃんとスパッツでした。
もしかしたらスキニーを流行らせたのはモーリーさんかもね(笑
魅惑のステップいっぱい見れるのかと思ったら、スピーカーが足元にあって少ししか見れなかった!!
でもRedが流れた瞬間はかなりノリました。
ぁ、そうそう、モーリーさん髪切ったから前よりもかっこよくなっててちょっとツッコミどころが少なくなってましたよ!!(つっこむな

ロッチはね、私トイレに行ってて耳でしか聞いてなかったケド(泣、結構ノレる曲だったと思います。

BUGはあんまり知らないんですけど、ノッたね!!
あのボーカルのKyoさんとユッキーって昔バンド組んでたんだよね?
そう思うとスゴイです。

シドは…!!
ゆうやんが最初に登場した瞬間から「キャー!!」ですよ!!
ちょっと次郎が私の興奮ぶりに引いてましたね(笑
みんなカッコいいんだから…!!
Sweet?の時はみんなノッたねー♪
やっぱシドの中で一番飛べるのはSweet?かもね。
スロウの初披露してくれたし、空の便箋、空への手紙もやってくれたし♪
シド大好きだー♪

ベルベットさんは…ボーカルが変わったらしいですね。
皆勤賞おめでとうございます。

ラヴィアンさんは…なんと今年いっぱいで解散してしまうそう。。
クリスマスソング最高でした。

メリークリっ!!
てっちゃんですよー…もう最高ですよー…。
てかあの紐?を頭につけちゃって、可愛いんだからー♪
新曲はアップテンポでしたね!
ちょっと曲調はもう忘れちゃったんですけど、歌詞もポジティブな感じだったと思う。
MCはおかげさまでラニバの時とほとんど変わらずあの言葉でした(笑

そーぷはね、ウリ坊目が怖すぎです。笑
みんなおもしろかったー♪
曲も良かった♪
さくらんのMC最高です。
あの片手の取れたウリ坊をもらえた西スタンドの方が羨ましいです(笑

ムックは…激しいよ!!
自然と頭が揺れちゃうよ!!
一番最後の曲に感動。
みんなで「ラララー♪」歌ったのね。
こんなに会場にいる人全員を一つにするなんて、ムック最高です。

デンジャーオールスターズ①はですねー、明希様しか見てませんでした(笑
明希様、カッコいいんだよー!!!
ボーカルはKyoさんでした♪

②はですねー…ドラムがゆうやんでサッカーボール蹴ってたよ!!
可愛いよ!!
ボールもらいたかったよ!!
ボーカルはたつろうさん。
イエモンのJAMやってたね!!イエモンお母さんがよく聴いてたから分かりました♪

③はマオにゃんが登場でした!!
ショッキングピンクの帽子かぶっちゃって…笑
ギターがしんでぃ!!
あと、ビズ2人とギルガメ1人がいましたね!
で、ドラムがけんちゃん!!
もうこのメンバーで演奏するっていう事だけでおなかいっぱいだったのに、やった曲がラルクの虹だよ!?
マオにゃんが虹歌っちゃったんだよ!?!?
やっぱ歌うまい。
歌ったあとに「あーあ…ラルクさんの虹歌っちゃった。。でも高校の時にやってたんだよ??でもココ武道館(笑」とかちょっと後悔ぎみなのが可愛かった♪

④にサクランが登場!
そしてはいでぃーがサクランに呼ばれて登場!!
はいでぃー可愛いー!!ちっちゃーい!!(失礼です
「いえぇぇい!!もう酔っ払ってるよ?」だって♪
可愛いんだよ!!
で、あとのメンバーはギターがしんでぃで、ベースがユッケ。
きっと私の知らない外国のバンドの曲やるんだろうなーなんて思ってたらI'm so happyだよ!!
私この曲大好き!!でもちょっと最初流れた時なにか分からなかったけど…(ぇ
やっぱはいでぃーはスゴイです。
最高です。まさか、ラルクを聞けるとは思ってもなかったです。
でも、こういうデンジャーでラルクの曲が流れると(特に96年前の曲とか)、ちょっといろいろと考えさせられちゃうんだ。。
だから天嘉にラルクが出ないっていうのも一つの理由なのかもしれないね。

そんで最後の曲!!
ボーカルはいっぱいいたね。マオにゃんにたつろうさんにKyoさんだっけな?
ギターにははいでぃーとしんでぃーも♪
ゆうやんがサンタになって登場!
皆様にお水を配ってました♪
モトリークルーの曲をみんなで演奏!
ゆうやんはサンタのまま意味の分からないダンス!!笑
それにつられたマオにゃんも意味の分からないダンス!笑
ゆうやんが1人で踊ってるところにはいでぃーがたまたま(?行ったらゆうやんが居て、ゆうやんのテンションに引いてましたよ(笑
その2ショットがかなり貴重だった!!

そんな感じで終わった天嘉-伍-でした♪
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<中学でメリークリッ! | HOME | 最高。>>

この記事のコメント

はいどかわいいあーもういきたかった。
全部ひらがなで書いてみた(何
ってかめっちゃ楽しそう♪
2006-12-27 Wed 11:09 | URL | りか [ 編集]
いいなぁー。
行きたかったよぉ。
健康と金があれば行ってたよ自分orz
来年こそは参戦予定なのでね、
そしたらまたkeiちゃんに逢えるんでね!!
通常通りに開催希望してます。
頼みます社長。とデリにも同じ事
書いたわ自分orz
困ったものだよ、ネタ被っちゃう(笑)
それじゃ!!また来るね☆
2006-12-27 Wed 14:34 | URL | 啓人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
