THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴホッ…

ね…眠い…(泣)
家帰ってきてからも寝たのにねー。

てな感じでネタもないので啓人ちゃんから奪ってきた睡眠バトンです!

○●睡眠バトン●○
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?
4~5時間っすね。毎日眠すぎでしょうがないです(泣)

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
同じく12時間ぐらいかな!毎日そんくらい寝たい…。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?
授業があったら確実に寝ます。そしてちゃっかりよだれが垂れちゃいます(笑)

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか?
寝れちゃうケド、乗り過ごしの可能性が大になっちゃうのでいつも寝れません。。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか?
現実に戻れてないです。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか?
怒りはしません。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか?
8時間寝れたら最高だよねー。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか?
ヤベッ!もうこんな時間だ!!

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか?
あるある!なんか楽しい事が夢の中で起こってて、実際の私も笑ってるの。で、その笑ってる自分にハッと気がついて起きます。「私、今キモかった…」って(笑)

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?
可能だけどー、それはテスト前とかの危機的な時だけね。だってテストの日って午前で終わるから午後は寝れるじゃん?
でも徹夜した次の日にバイトが入ってたら…きっと死にます。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか?
しょっちゅうです(笑)

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか?
枕は自分が使ってるやつがイイ!!
ストローを細かく切ったやつでできた枕とかは無理(笑)

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか?
北枕は…してます(笑)あんね、これにはちゃんと理由があるの!反対方向(南側)向くともし大地震が起きた時に机が倒れてくる可能性が高いから、しょうがなく北に向いちゃうのさ!

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか?
あるある。体は疲れてるのに脳は疲れてなくて眠れないとか一番最悪だよね(笑)

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
私も奪ってきたバトンなんで、暇なかた奪っちゃってください☆
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プレイッ! | HOME | 咳が~止まらな~い>>

この記事のコメント

久しぶり~^^★
コメント返すの遅れちゃってゴメン;;
テストに追われてまして(PД`q。)(何

うちも今めっちゃ眠いよ~!笑
ぜんぜん寝てない。汗

ラルクさんMステ明日だね(*ノωノ)
久々に4人そろった姿がみれるなんて本当
感激だよ。・゚・(ノε`)・゚・。笑

ではではvv
2006-10-12 Thu 15:57 | URL | 夏由 [ 編集]
直接後ほどブログに返事させていただきます♪
2006-10-12 Thu 20:35 | URL | kei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
