THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中学でメリークリッ!

はいはーい♪
今日は午前中にピアノのレッスンに行って、午後は中学の友達と中学に行った!!
で、今の生徒会メンバーとちょっと遅いクリスマスパーティーやってきたよ♪
なんかさ、ケーキが出てきちゃって結構本格的なパーティーだったかも☆
私のことを「鈍い」といっぱい言ってくる人とトランプでスピードをやったのね(笑
そしたら見事私の勝ち!!
しかも2回戦中2回勝ち!!
ざまーみろ!笑
そいつは「keiに負けるとは…(泣」って感じだったさ♪
今度からは「鈍い」なんて言わせないゾ!!
あとさ、今の中1生と話してたんだけど…今の中1生って94年生まれなんすね!
若いよ!!
どうするよ!?90年生まれの私(笑
でも94年生まれの人っていいよね。
だってラルクメジャーデビュー年じゃないですか!(やっぱそっちいくか
それか91年生まれが良かったな。
だってラルク結成年じゃないですか!(いい加減ヤメロ
あー…あと4ヶ月遅く生まれてたら91年生まれだったのにー。

んじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シドカラ♪ | HOME | 天嘉最高だ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
