THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シドカラ♪

今男子フィギュアスケートを見てました☆
やっぱ大ちゃんスゴイわ…。
かなり魅入っちゃったもん。
カッコいいよー!!
あと、ちょっと関係ないことだけど、誰かファンの子、大ちゃんにバナナのぬいぐるみをあげてましたね!笑
大ちゃんもバナナが好きなのかしら…?笑

今日はシドのライブに一緒に行く子とシドカラしてきました!
っていってもダムにはシドの曲は十数曲しかないからフリータイムにしててもシドの曲はすぐに終わっちゃったけど…。
いやー…やっぱ妄想日記は難しいよ…!
あと赤紙シャッホーも!
マオにゃん上手すぎです。
あたしには下がまわりません(汗
でもさ、なんで棘と猫とか、微熱とか星の都が入ってないの!?
微熱と星の都なんか特に名曲でしょ!!
ダムさん、入れてください。。
で、シドの曲がすぐに終わっちゃったから私はラルクいっぱい歌いまくったー♪
I'm so happyも初めて歌ってみた♪
ラルクのPVに叫びまくったー♪
友達もラルク歌ったり、ガンダム歌ったり…。
「もえあがれー♪もえあがれー♪」
何度も歌うから覚えちゃったよ(笑

カラオケ楽しかったー♪
今度行く時はplayの曲も配信されてるといいな♪
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<けっこんこけっこん!! | HOME | 中学でメリークリッ!>>

この記事のコメント

御手紙届いたみたいでよかったです*
返事いつでも良いですよw

keiちゃん天嘉参戦していたんだね!(いまさらすみまs
てっちゃんの新曲聞いたんだね・
どんな感じだった???

2日目の見たかったな。。。
再放送ねぇ~;

keiちゃんは、ホールツアー、SとAどっちチケとる?(ぇ
2006-12-29 Fri 12:24 | URL | みかん [ 編集]
keiー♪
天嘉お疲れ様でした(ハァト)
もう最高だったねっ
え、引いてないよ引いてない!(笑)
keiがテンション高い!って思っただけだよ!!(笑)

それでは2007年もどーぞよろしく^^*
2006-12-29 Fri 23:16 | URL | O次郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
