THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

けっこんこけっこん!!

新庄選手カッコいいんだよー!!
昨日はフィギュアの高橋選手がカッコいいとか言ってたのに今日は新庄選手がカッコいいっていってるkeiです(笑

今日…年賀状投函したよ!!
絶対に1日には届かないです…。
ごめんなさい…(泣
特に沖縄に住んでる方とかは特に。。
2日ぐらいには届いて欲しいなー。。

うーん…。1月はなんだかんだいっぱいお金使っちゃいますねー…。
2日は横浜の初売りに行くし、5日は渋谷&原宿のバーゲンに行くし…。
12月分のバイト代は案外入らないし…。
だって11月分6万円稼いだのに12月分は4万もいかないからさー…。
あと、1月はシドツアーにも行くし。グッズで欲しいものがいっぱいあるのよー!!
たぶんシドと一緒に行くツアーみたいなのはいけないっすね。
だって3万とか払えないですもん。
ラルクのDVDボックスで精一杯っす(汗
給料が1ヵ月に10万とか入ればいいのにー。。
高2になったらモバイトとかもやってみようかな。

けっこんこけっこん!!byゆうやん(笑
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2006年を振りかえるぞー!! | HOME | シドカラ♪>>

この記事のコメント

そっか♪
早く新曲聞きたいなw(ラルクも・
何時から流れるんだろうね♪
ラル曲もタイアップされていると良いな(ハァト)

シドのライブ行くんだね!
…keiちゃん、年に何回ライブ参戦しているの(・Д・)
お金持ちorz

1月は使っちゃうよね^;
バーゲンや福袋。。。

私はS席予定w
でも高いorz
まぁ3万に比べれば良いかな?(ぇ
2006-12-30 Sat 17:37 | URL | みかん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
