THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2006年を振りかえるぞー!!

明日は夜もバイトが入ってて、明日は更新できないかもしれないので今日、今年1年を振り返ってみようかと思います。

1月:受験でしたねー。毎日塾に通って。面接の練習もいっぱいしたし、毎週日曜日には模試も受けてたし。でも勉強した割りにそこまで点数が伸びなかったな(笑
受験の面接の時は最高潮に緊張したな。でも隣の人が緊張してるのを見たらなぜかちょっと面白くなっちゃって緊張が和らいだけど。(最低です
2月:2日に合格発表があったんですよ。「おめでとうございます」っていう合格通知を見た瞬間は泣きそうになるぐらい嬉しかったな。
スッゴイ安心もしたし。
前にやってたブログで報告したら、ちゅーぴーちゃんとか雪寛とかに「おめでとう」っていうコメントが来て。そこでまた泣きそうになったり(笑
その後っていうのはかなり暇で。塾行ってももう私は勉強する必要なんてなかったし。だから筆記試験の後期選抜を控えてる友達を応援するしかなかったかな。
でも、こういうときに応援なんてしていいのかどうかも分からなかったし。
ただ見守ってるだけでした。
ちなみに後期選抜当日の日は、学校に来て、「ラストサムライ」を視聴覚室にて見てました(笑
3月:みんなそれぞれ進学先とかが決まって卒業式。
今でもかなり泣いたのを覚えてます。
中学の時はいろいろと辛いこともあったけどかなり楽しかったからね。
今の私には考えられないけど、生徒会もやってたし(笑
ピアノの発表会もあって。
もう足がかなりがくがくしたのを覚えてます。
4月:入学式でしたね。
同じ中学の子と奇跡的に同じクラスになって。
とりあえず安心しました。
たくさんの子ともお友達になって。
下旬にバイトも始めました。
5月:高校入ってから初めてのテストがありましたね。
このテストはちゃんと勉強した!っていうかまだ勉強にも余裕があった(笑
内容も中学の時のちょっと延長線って感じだったし。
結果も物理以外は結構良かったんじゃないかなー。
6月:あんまり記憶にないですねー(笑
ただ養護学校でボランティアみたいのをしたのぐらいしか覚えてないです。
体育祭も私は応援団に入っていたわけでもなかったので全然関係なかったし(汗
ただ養護学校で最後お別れをするときに、私が担当してたクラスの子に名前を覚えてもらえたのがスゴイ嬉しかった!
7月:この辺りから勉強が崩れ始めてきましたね(笑
期末も中間よりかなり順位が落ちたんじゃないかな。
でも夏休みは中学の友達と会ったり、ラルカフェに行ったり☆
ラルカフェは楽しかったですよー♪
PVとか笑える(笑
8月:初めてO次郎と会った月ですね。
まず電話で話したんですが、その時点で「萌え」でした♪
会ってみたらもっと「萌え」で。
ちょっと私の中学の時の友達に似てるんですよ。O次郎(笑
そのときはO次郎とラルカフェ行きましたね☆
あと、8月は初めてシドライブに行った月でもありますね。
いやー…凄かった。
マオにゃん歌上手すぎ。
しんでぃ、ギターも上手いけど、「雨の~物語」も最高でした。
明希様、なんでこんなにイイ曲ばかり書けるんですか!?
ゆうやん、何気一番可愛いです。
インディーズでこんなにスゴイバンド、他になかなかいないですよ?
シドライブに初めて行って、改めて「ファンでよかった」と思いました。
9月:文化祭がありましたね。軽音も一応発表したんですけどね、うちの学校の軽音は全然存在がないので、あんまり来ませんでしたね(笑
たぶん先生でもうちの学校に軽音があるって知らない先生もいると思いますよ(笑
でも演奏はかなり頑張った!!ギターを始めてから約1ヶ月で発表だったんでねー(汗
10月:10月もあんまり記憶にはないですね。
でもスケジュール帳見ると、やっぱりテストがありましたね。
中間は化学でスンゴイ悪い点数を取ったんですよ。
これはヤバイな。って思った気がします。
11月:11月っていったら…ラニバしかないでしょー!!
1年ぶりにラルクさんにあって。本当、私はラルクに会えてよかったと思えました。
最初ファンになった頃はこんなに好きになるとは思いませんでしたからね。
私、なんでも好きになっても続かない人なんで。1年続いたら「スゴイ!」っていうぐらいなのに、もうすぐラルクを好きなって3年になろうとしてるじゃないですか。
ホントにスゴイことです。
ラルクの出費もホントスゴイです(笑
でもこれからも大好きでい続けたいと思います。
12月:今月っすね(笑
天嘉がありましたねー。
天嘉はホント凄かったです。いやー…長かったけど短かった!!
初めて見るバンドもたくさんあってちょっとお勉強にもなりましたよ☆
やっぱ最後のデンジャーオールスターズがまだ忘れられないです。
ゆうやんのダンス…笑
来年も絶対に行くぞ!!

ってことで長かったですけど、ざーっと1年間を振り返りました☆
皆様、良いお年を。
スポンサーサイト

テーマ:今年を振り返って - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでと♪ | HOME | けっこんこけっこん!!>>

この記事のコメント

こちらも早速ヨビタメでいきます-('A`)b

夢人島ライブは・・・うん!フェスだよ!
浜名湖ガーデンパークでやった・・・サザンとかミスチルとか福山サンとかポルノとか・・・が出演したやつです(●'艸`*)

こっちもリンク貼るね-('A`)b

てか天嘉行ったとか!!!!!!!!!
裏山だああ!!ラルクもシドも出たじゃんね!?
keiが好きなアーティストがまとめてとか・・・そら嬉しいわ-!!
行きたかったよおおおお((叫

あ、さっき塾帰りに友達と本屋立ち読みしてきたんだけど、
GIGSにラルク載ってた!!!!ラニバんときのw
(ちなみにGLAYも載ってた)すっげえええええかっこよかった!!!!!!!!!友達と『かっけえかっけえ!!ラルク!!GLAY!!』叫びまくり((笑)
本屋で小さい声で叫ぶっての、結局のところ普通に喋るよりうるさいんだよね(゜Σ゜;)
・・・それはラルクがかっこよすぎるからイケナイ!((あ
友達はTERU(GLAYボーカル)とhydeが好き、いわゆるボーカル好き??
逆にウチはベージスト好き('A`)b好きになるのはベージストなんだよね、不思議なことに・・・←聞いてない

そーいえばkeiってどこ住みなん??

おおお!?長々とごめん。
今年は絡みはじめて一ヶ月も経ってないですが、ありがとうございました。
来年もよろしく御願いします!
受験頑張ります!応援ありがとうねヾ(o'v`o)ノ*:.。
2006-12-31 Sun 17:07 | URL | 月咲 響 [ 編集]
3回も行ったの?!
いいじゃん!!!
私は。。。
来年2,3回いければ良いかな?
でも受験生だし。。。

S席予定です(・∀・)ゝ
休む予定だよ(爆
いい席だと良いですなw(お互い

こちらこそ、来年も宜しくお願いします!
2006-12-31 Sun 23:26 | URL | みかん [ 編集]
あけましておめでとうー(´∀`)(´∀`)www
今年もよろしくね♪♪
コメント返せてなくてごめんね;
新年なのでまた新たに絡んでいただければとおもっています(死ね
今年ももっと仲良くしてくださいwww
改めてこれからもよろしくねッ!
2007-01-01 Mon 18:43 | URL | 緋葉 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
