THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでと♪

あけましておめでとうございます!!
って1日遅れてしまいましたが…orz
うん。ここ3日間はバイトのために過ごしてきたようなものんで。。
今週はバイトが4日間入ってるんですけど
1日:13時~21時
3日:11時~22時
4日:10時~22時
7日:13時~22時
どんだけハードスケジュールなのさ??
何気社員さん並にスゴイ労働時間ですよねー(笑
ホント笑うしかないですけど…。
でもこういう風にバイトを入れていかないとラルクのライブにも行けないし、DVDBOXも買えないし、シドグッズも買えないし、あと大好きなお買い物もできないですし。。
ラルク、シド、お買い物のために働くんだ!!って思ったらちょっとは気が楽になりますよね☆

そうそう!今日横浜に初売り行ってきましたよ!!
スゴイ人がいっぱいでした!!(当たり前です
あんねー…CIAL(CIELじゃないよ(笑))にオープンの10時に行ったんですけど、みんなもう買う所を決めてるんですねー。。
私好きなブランドは特にないので、どっかパッと見て「いいな~」って思ったところで福袋買えばイイや。とか思ってたんですけど、ちょっと甘かったです(笑
で、どんどんと色んなところのショップの福袋が売れていって、だんだん私も焦ってきたんで、まだ福袋が余っててそんなに混んでないお店で購入。
Risttyってお店なんですけど皆様知ってますかね??
私はじめて知りました(笑
中身は…
・白のジャンパー
・黒ニットタートルの。
・グレーのカットソー
・黒のストール(マフラー
・ゴムベルト
でした☆どれもはずれがなくてよかったです☆
来年は行くか分からないですけど、もし行くとしたらもっと勉強しておこうと思います(笑
お友達は姫系ラブなんでピンキーガールズでスカートを購入。
2人とも満足した買い物でした♪

んじゃ今日はこの辺で☆
また明日、明後日は更新できないと思います。。(泣
では3日後に!!笑
スポンサーサイト

テーマ:福袋/福袋ランキング新着情報一覧 - ジャンル:ファッション・ブランド

本日の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今日もお買い物♪ | HOME | 2006年を振りかえるぞー!!>>

この記事のコメント

あわわわ!!!kei!!!!!!!!
お邪魔ありがとう!!お邪魔じゃないよ!全然!!!
ってかもの凄いテンションでごめんね(笑)
運命だね><超嬉しい!!なんか奇跡をかんじるよwww

じゃあ、大宮であえるかもなのね?!
楽しみーーーーーwwwwwえへへ。

でわでわ、またお邪魔します!バイト頑張ってね><
2007-01-02 Tue 23:19 | URL | 真澄 [ 編集]
あけましておめでとうございますー!!A-DELIから飛んできました、ゆうしですー!!
ほんまに、ラルクやシドのためやったら働くのもちょっとは苦じゃないですよね(笑)
今年も出費は目に見えて痛いですが頑張りましょー+*
2007-01-03 Wed 15:00 | URL | 悠士 [ 編集]
おめでとうございます☆

夢人島観たんだね!
その中でディープブルーの半袖を着たのが私・・・って分からんってかいっぱいいるわ!!って話しだお((ぶ
いいな-。うち、衛星放送とか地デジとかそういうの何もついてないの-。
普通のテレビ・・・orzだから夢人島も観たくても見れないっていう・・・・録画した人に聞いたんだけど、なんかダビングが無理らしい・・・なんでだ-!
誰かいないのかな・・・年中無休24時間営業で探してるからね☆((あ

天嘉、クリスマスにあったのね-!
そら最高なクリスマスだあああ!!裏山!

JIRO好き??嬉しいな☆でも渡さないわよ!笑((なんでだ
無口か-。無口に見えるけど、結構喋るよ(●'艸`*)
しかし...あの可愛さは犯罪だよi-80

GIGSとB-PASSにも載ってるよ!
で、かなり前に出たから知ってるかもしれないけど、CDでーたにも載ってます!
ちなみにB-PASSはGLAYも載ってますお☆
今日も友達と叫んできたww
だってかっこいいんだもん!てっちゃん!!
もちろんhydeもだよ??てかラルクもみんなカッコイイんだお-。
ユッキーのあの性格好き!((笑)笑えるww
てかてかhydeって天然さん??
・・・hydeカッコイイけども・・・可愛い・・・i-80

横浜??お隣の県だね(●'艸`*)
うち静岡。浜松市(←夢人島やった市)だから・・・愛知に近いから神奈川とはちょっと遠いけどね。

では長文ですが・・・失礼します☆
今年・・・から(?)一年よろしく御願いしますね!
2007-01-03 Wed 19:56 | URL | 月咲 響 [ 編集]
うほw同じく今年もよろぴくみんです♪笑

ルシエルやーっと入ったよ><
だけどまだログイン出来ない状態…笑
イコールまだ会員じゃないんだな。笑
keiちゃんも早いとこ入れたら入ろうぜ!(ゑ
早く入れるといいねvvv

未だに今年ラルクを聴いていません(早く聴けよ
なんにしようか迷いまくってさ・・・(ゑ
んー、、、ぁ、ネオユニいいねwぇ
2007-01-04 Thu 12:23 | URL | 緋葉 [ 編集]
おぉw
私も福袋買ったよ♪
ジャッシーとロコw
ピンキーガールズは。。。
お姫様っぽいね(・∀・)(ぇ
リズリサといい勝負だよ(ぇぇぇ

…平和でありますように…。
私お願いして無いよ?!
…きっと吉だからいい席当たらないよorz
大吉~!!!!
末吉…何か最近分からないくじが出るよねー(ぇ
末吉や半吉とか(ぇ

バイト大変だろうねぇ;
頑張ってね!
で、ライブいっぱい参戦してね!(殴

年賀状とどいたよw
可愛い年賀状ありがとうございました(^∀^)
2007-01-04 Thu 17:10 | URL | みかん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
