THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日もお買い物♪

今花より男子見てます。
やっぱ面白い♪

うーんと、一昨日は一日中バイトでしたね。
一昨日は終わった時体調は普通だったんですけど、次の日…つまり昨日はバイトが予定では10時~22時だったんですよ。
でもなんか昼の2時ぐらいからなぜか気持ち悪くなっちゃって。
スンゴイ吐き気がしてですね…。
とうとうダウン…。
店長から「大丈夫!?夜のメンバーが入ってきたら帰らせてあげるからそれまで頑張って。バッシング(テーブルの片付け)とかはやらなくていいからさ。」だって。
で、夜には帰らせてもらいました。
うーん…。別にノロとかじゃなかったんだけどね。。
さすがに疲れてたんですかねー…。
本当申し訳なかったです。
ぁ、今はいっぱい寝たんで元気ハツラツです!!
ちなみに今日は友達と渋谷パルコとラフォーレ原宿でお買い物♪
パルコはセールやってて安かった!!
でもなぜかパルコではそんなに買わず、ラフォーレでほとんど買い物を済ませた私。(笑
Heatherでボーダーカットソーを2000円で買い。
NICE CLAUPでショートパンツを4000円で買い。
両方ともセールで安くなってた!
今日買ったノンノにこの2つが載っててビックリ!ショートパンツの方はモデルさんが着まわしてた!
なんか嬉しい♪
あとちょこちょこっと買って。。
今日は割りとカジュアルなものを買いましたね☆

明日はメガネ直しに行くゾ!!
超久しぶりにお父さんお母さんとお出かけだ♪♪
ホント宿題どうしよう…笑
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コメ返し行くゾー!! | HOME | あけましておめでと♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
