THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメ返し行くゾー!!

今ラルクのカップリングのベストを聴きながら書いてます♪
今日はイ●ンにメガネ直しに行った♪
これでやっとフレームの曲がりが直ったよ☆
あとー…なんか可愛いお店があったからそこでレターセットを2つ買って♪
クレージュのペンケースも買ったんだった!
白くてすぐに汚れちゃいそうだから大切に使わないとね☆

んじゃ今日はerinoちゃんからのバトゥンに答えます♪
久しぶりのバトンだから気合が入るゾ!!

「ライブバトン」

◆あなたはLIVEに何人で行きますか?
2人っす!1人でも行ってみたいって思うんだけどなかなか勇気が出なくて…。

◆あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派?
好きな盤だったら暴れるケド、初めて見る盤だったら後ろで見ると思います☆
 
◆あなたの一番好きな箱 or ホールは?
箱ライブって行った事ないからなー…。高田馬場AREA行ってみたい!笑
好きなホールは…神奈川県民ホール大ホールとでも言って置きましょうかね☆
     
◆LIVEでやっちまった!ってことありましたか?それはなんですか?
ライブ中かなりトイレに行きたくなったbyL'Arc~en~Ciel ASIALIVE最終日(爆

◆今まで行ったLIVEであった一番のハプニングは?
そんなにナイっすねー…

◆LIVEであった面白かったことは?
しんでぃの「雨の~物語」。byシド LIVE at 武道館
あれほど面白いMCはなかった!!
もうやってくれないのがかなり寂しいっす。。

◆今までで一番最高だったLIVEは?理由もどうぞ。
L'Arc~en~Cielの15th L'Anniversary Live。
出てきた瞬間から涙でした。
 
◆麺のダイブをくらって怪我したことありますか?
だから箱って行ったことないんだって!笑

◆自分がステージにのぼったことはありますか?
学校のステージにならしょっちゅうのぼってましたよ(笑

◆「多分自分だけだろうな…」と思うLIVEにいつも持って行く変なものは?
基本財布と携帯があればいい人なんで。。

◆LIVE前に食べたい食べ物は?
何もいらないっす。トイレに行きたくなったら嫌なんで(笑

◆LIVE後に飲みたい飲み物は?
お水!!

◆ドリンク、おすすめはありますか?
あったかレモン!

◆最後にあなたにとってLIVEとは?
夢じゃないかっていう感じの世界。
ライブのときは現実を忘れられます♪

◆お疲れ様です。LIVE沢山行きそうな子5人にまわして下さい。
ちゅーぴーちゃん、啓人ちゃんお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりっす。 | HOME | 今日もお買い物♪>>

この記事のコメント

バトン受け取ったぜ!!
答えさせていただきまーす(・∀・)
2007-01-07 Sun 10:37 | URL | 啓人 [ 編集]
バトンおつかれさまー!ありがとww
確かにライヴ中、トイレ行きたくなるのは焦る。笑
落ち着かないし、かといって出るのヤダしピンチだね!爆
2007-01-07 Sun 15:38 | URL | erino [ 編集]
二人を結ぶ赤い糸だね!絶対そうだwww
うん、是非是非リンクしてたもれ!あたしもするわ><

テツ新曲、あたしもあんまり覚えてなかったから、きいた瞬間、天嘉テツ思い出したよーー!!
あのうささんは激萌えでしたよね…(ぁ)
テツ曲流れてる間、キャスターのうるささにきれそうにならなかった?ってかきれなかった?(笑)
2007-01-07 Sun 18:26 | URL | 真澄 [ 編集]
おひさしぶりぶり!!雪寛だすっw
そんでもって、遅くなっちゃったけども;、あけましておめっと☆
今年もラルクとシドの活躍を期待しまそーw

カップリングのベスト最近聴いてないなあ(うД`;
メトロポリスのハイディがつぼvv(え)
雪寛、メガネかけたいっていうささやかな希望があんだぁw(怪)

ではではw2007年も高校生活頑張ってね!!
雪寛も妄想生活頑張るぜよv(待て
2007-01-08 Mon 00:04 | URL | 雪寛 [ 編集]
初めまして(^ω^)
私もラルクとシド好きです!!
もし良かったら絡んで下さい!!
お願いします(´∀`)

また遊びに来ます♪
2007-01-08 Mon 11:46 | URL | 音夢 [ 編集]
お久~♪”
ブログちまちま更新に入りました(爆

うちねーHYDEサンの横アリLIVEで
MC中におなかが空いて鳴りそうだった(笑
だからHYDEサンのMCなんも覚えてないww
2007-01-09 Tue 11:23 | URL | りか [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
