THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりっす。

お久しぶりっす。
えっと…ブログを更新してない日っていうのは…バイト入ってたんで更新してませんでした(泣
何気最近いっぱい入ってるのよーん。
体力的には辛いけどお金ガッポガッポ(何
本日睡眠時間が3時間半なので今、何気テンションがおかしいです。
昼寝も20分ぐらいしかしなかったし!
われながらよく踏ん張った!笑
えっとなるべくこのブログを更新できない日は携帯日記で更新をチョコチョコしていってるんで、良かったらこちらも見に来てくださいね☆

やっぱ3万円のDVDBOXはアマゾンで買うかな。
だってアマゾンだったら7000円も安くなるし!
7000円つったらさ…ラルクのFC入れちゃうよ!?
そんでおつりが返って来るんだよ!!(何
こりゃアマゾンで買わなきゃ!!

ってことで今日はこの辺で☆
チョコチョコっと1人か2人ぐらいにコメレスしてお風呂入って寝ます☆
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日はちょっと別人です(ぇ | HOME | コメ返し行くゾー!!>>

この記事のコメント

どもー(´∀`)v連コメすまぬです(うД゜);

携帯日記の猫ちャんかわゆいーvv笑
カーソル合わせるとニャーってッッッッwww(落ち着け。)

あと☆新年早々(早々でもない)バトゥンまわしますたw
シドのplayバトゥンどすwもしよかったらやってくんしゃいませぇっ(ノω`)w

あとあと☆(何だよ)
ブログ名をGood-morning Hideから
「炭酸おさかなちょこれーと」に変更しましたw
リンク変更お願いしますですっ
お手数かけてすまんのぅ;(何キャラだよ)

ではw相変わらずネーミングセンスが無い雪寛ですたっ!!笑
2007-01-11 Thu 20:12 | URL | 雪寛 [ 編集]
誕生日でしたー☆何気w
わぁ~ありがとうです!
嬉しい限りですよw
こちらこそ、末永く宜しくお願いします…(殴

御手紙ありがとうございます^^
楽しみにまっちょります(逝

ピンキーはかわいいよねw
…ああゆうピンク系ダメなんですよ;
リズリサとか!(指定
だからジャッシーとかカジュアル系のしか。。。

DVD安いね!!
アマゾン何奴…(ぇ
2007-01-11 Thu 21:36 | URL | みかん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
