THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はちょっと別人です(ぇ

今「拝啓、父上様」を見てます☆
これって倉本聰さんの脚本なんですよね。
ってことは倉本先生ファンのhydeさんも見てるのかな…??

うーんとね、今日はちょこっと宿題をして、そのあと一時間ぐらいゆっくりとかけてお化粧をしてました♪
やっぱ丁寧にやると顔が変わるね!笑
お母さんにも「上手く出来てじゃん」と褒められました♪
毎朝一時間ぐらいお化粧する時間があったらいいのになー。。
いつも10分で済ませてるんでねー(笑

んじゃ雪寛からもらったバトンに!

◆playバトン◆

①playの中で好きな曲上位3曲を書いてください
⇒1位:live 2位:スロウ 3位:park
今の気分です(汗

②デンジャーレディオで一番最初にオンエアされたplay収録曲は覚えてますか?
今でもくっきり♪スロウっすよ☆

③ホソイコエ、chapter1、御手紙の中でどのPVが好きですか?
うーん…御手紙で☆
麺の皆様も素敵だし、舞妓さん(?)もとってもお綺麗です☆

④憐愛、星の都、playとありますが、
どれか1つ無人島に持っていけるとしたらどれを選びますか?

星の都で!1人だけど、「きみは~ひとりじゃ~な~~い♪」ってね(笑

⑤ご自由に回してください!
ちゅーぴーちゃん、夏由ちゃんよろぴくみん♪
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっぱやることはみんな同じわけで。 | HOME | お久しぶりっす。>>

この記事のコメント

この度ブログを新しくしました☆
相互してくれると有難いです(´ω`)お願いします!

不定期更新になるかもしれないけど、頑張って更新するつもりなので、ちょくちょく遊びに来てねえ^^

http://dygrb.blog89.fc2.com/

コピペ文ごめんなさい(;д;`,,)


keiちゃん!年賀状有難うね.+(´^ω^`)+.
今年も仲良くしてねえ!!
プリ交したいね★
2007-01-12 Fri 00:00 | URL | 亜子 [ 編集]
ID-S入ってるの?!いいなあ。。公開録音とかあるじゃないかー!いいなあ。
おおお!今年入るのか!!おめでとう!!(早)

うん!ありがとう!!!これからもよろしくねーwww

わかるわかる!加藤さんの声の大きさはしってるけど…御願い!!って感じだよね(笑)
新人キャスター初初だったねぇーーwwww
今週は多分…きかない(最低)聴いちゃうとあれだから!CDほしくなる!!!(言い訳?)
2007-01-12 Fri 21:46 | URL | 真澄 [ 編集]
おぉ~2月にはkeiちゃんもルシエラーかな!?ww
いいねぇバイト…どんくらい稼ぐんだい!?(聞くな
あたしもお金稼ぎたいよおう><><

そうそう、しかももうテスト返って来ました(死orz
あぁ~遅起きの習慣ねぇ。困ったもんだよね;
あたしも今日早速遅刻です(コラ

keiちゃんお化粧上手なんやねー!!
羨ましいww
2007-01-13 Sat 00:25 | URL | 緋葉 [ 編集]
こちらこそありがとうございます(´∀`)
嬉しかったですw

ラルク&シドファンですーv
被ってますねw
是非これから仲良くしてください!!><

BOXアマゾンで予約したんですかー。
私は近所のCDショップで予約しようと思っているのですが。
ポイントカードが凄い事になりそうです(笑い)
2007-01-13 Sat 14:12 | URL | 音夢 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
