THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱやることはみんな同じわけで。

今日はなんかずっと携帯でテトリスをやっていたkeiです。
なーにを無駄な時間過ごしてるんかねー。。笑
せっかくのスッゴイ久しぶりの丸一日何にも予定が入ってない日だったのに。
でもやっぱテトリスは楽しいね!!
すっごい久しぶりにやったけど。

んー…書くことがないなー。。
ぁ、昨日ね、友達が「うちの友達にスッゴイラルク大好きな子がいるんだけどー、カラオケとか行くとその子メッチャラルクばっかずーっといれてんの!で、『キーが合わない!!』とか言ってなんかキレて自分でキーあげてんの(笑」
っていう報告を聞きました。
いやー…私もカラオケ行ったら友達がラルクとか全然分かんない子でも、全く同じことやってます(笑
ラルクのキーってさ、カラオケ行くとちょっと低くない??
だから私もキー上げてるんだけど。
やっぱファンはやること一緒なんだねー(笑
そういう事を実感した昨日でした☆

明日もまた更新予定はなしでーす。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一日30時間ください。 | HOME | 今日はちょっと別人です(ぇ>>

この記事のコメント

keiちゃん!前にブログ挨拶にきたんだけど、
その時はっておいたURLが別の方のURLでした。
ややこしくしてごめんね!!!
本当のあたしのブログURLは
http://dygrb.blog89.fc2.com/です><
2007-01-14 Sun 13:49 | URL | 亜子 [ 編集]
こんばんはっ(・ω・)来てみました~。
俺も良く暇があれば携帯にダウンロードした
テトリスやってるよ!今の所最高得点23万点(親指)
もうちょっと頑張らなきゃな(;∀;)まだまだだよ自分!

ラルクって高かったり低かったり極端だよね(笑)
俺は地声低いんでそのまま歌えるっす!
だけどその分女の歌手の歌は無理ですorz
日に日に女の子らしさが抜けていきます(汗)

それじゃ!また来ますっ☆
2007-01-15 Mon 21:27 | URL | 啓人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
