THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本郷くーん!!

最近、本郷奏多くんがウチ的ヒットしてます。
ムンチャに出てた頃からイイナ~とは思ってたんですけどね☆
クラスの子も本郷くんカッコいいー♪とか言ってるんで、話がはずんじゃってしょうがないです(笑
それに今、松子に引き続き、ヒミツの花園にも出てますからね☆
もうちょっと台詞があって欲しいなー♪と。
ぁ、そのクラスの子の友達が中学が本郷くんと一緒だったんだって!!
しかもそのクラスの子、本郷くんと喋ったことがあるそう!!
スゴイよねー♪いいなー♪
私も本郷くんと喋りターイ♪(何
でも、友達は本郷くんと喋ったことすら忘れていたらしい…(笑
全くもったいないなー。。

うーんと、今からコメレスをもの凄い速さで返していく予定です(笑
みんな待っててね(ハァト
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ま・ち・だ(ハァト | HOME | 一日30時間ください。>>

この記事のコメント

奏多、最近凄い人気あるよね…!ムンチャの笑顔は最強だったから仕方ないけどwwwww

あたしも見込みなのに祝ったの初めてだよ!(笑)
まだ1回じゃない?それとも、、、ラジオ放送されたのが1回だけなだけ?
でもいいなー!ID-S!ってかシドまた握手会とかしてくれないかね><><

加藤がうっさすぎるんだよね!(そんな)
あたしもCD買うwww
てっちんの歌詞は励まされるよね><なんでかね!!
励まされるけど、切なくなる(笑)
2007-01-18 Thu 10:13 | URL | 真澄 [ 編集]
ぅちも奏多めっちゃすきですwwwww!!!
なんと自分Fan暦4年れす。。。
一生愛しトリマス
2007-01-18 Thu 17:29 | URL | 蓮 [ 編集]
コメントありがとーo(*>ω<*)o
リンクも相互ありがとね!うはうは!(何で)
まぢ?!そう言って貰えると嬉しいヨ☆
星野っていう苗字可愛いかなぁと思って付けてみたv
そこまで褒めてもらえると何だか照れるよkeiちゃん!!!v

御手紙いつでも良いよ(^ω^)
あたしも返事遅くなるからね!だから平気よ♪
楽しみにしてるねえ!keiちゃんのプリ・・・はあはあ(ハァト)

寝不足は分かるorzあたしもだよぉ(´・ω・`)
昼夜逆転な生活だったから慣れるまで大変↓↓↓
本当鬱になってしまうだ(´;ω;`)←
2007-01-18 Thu 17:40 | URL | 亜子 [ 編集]
奏多くん人気あるね-。
うちの友達も好きだっていう子多いよッ♪
うちは最近小栗旬クンがきてます(笑
2007-01-18 Thu 19:00 | URL | りか [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
